丸ちゃんのすばる愛の原点(@音楽と人)

丸山隆平
07 /07 2017

北九州の豪雨被害の皆様にお見舞い申し上げますm(_ _)m



さて、
『音楽と人』…読みました。

と言っても、丸ちゃんのところだけ(^◇^;)


このエイトのページ、写真と文章が一致してないからさ…(⌒-⌒; )
勘違いしちゃいますね(^◇^;)

最初、丸ちゃんの写真のページが丸ちゃんのインタビューだと思って読んでたら、信ちゃんで…( ̄▽ ̄)
なんか、言葉遣いが丸ちゃんにしては珍しくガサツだなぁ…と思ってたらやっぱり?信ちゃんでした( ̄▽ ̄)

そして、改めて丸ちゃんのインタビューを読んだわけですが。


丸ちゃんの性格(大事なところでプレッシャーに負ける(^◇^;))の背景にあるのは、子供の頃の育てられ方…
(以前も聞いたことがあったけど)
すごく考えさせられますね。

親が一生懸命子供に向き合ってても、子供にとってはプレッシャーで。
でも、丸ちゃん、真面目で良い子なんでしょうね、
「その期待に応えなきゃ…」
の思いが強くなればなるほど、萎縮しちゃうんでしょうね。

丸ちゃんがなかなか自分に自信が持てない背景…

そんな丸ちゃんを、丸ごとギュッてしたい衝動に駆られてます(´-`).。oO


そんな丸ちゃんがバンドとしての活動の中で、変わっってきたのは…すばるくんのおかげなんですね(*^_^*)

すばるくんのおかげで、自分がベースを弾く意味を見つけられた…。
すばるくんのおかげで自分を肯定できた。


…生放送の地上波で全国に(アジアにまで)宣言した、丸ちゃんの、すばるくんへの愛の原点が分かりました。
抱きしめた時のサイズもそうだけど、『全部好き』は、そういうことなんですね。

丸ちゃん、その愛…貫いてください( ´ ▽ ` )ノ

私はそんな丸ちゃんが好きですよ(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡

丸ちゃん、もう大阪かな?
明日の朝、元気に会いましょう( ´ ▽ ` )ノ


mさん、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)







∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

はい、また行き始めました(^◇^;)
今度のところは、今の自分に合っているので、楽しいです(*^^*)

プールですか、相変わらずアクティブですねp(^_^)q
この年代、現状維持は、下りのエスカレーターを逆に昇って同じ位置にとどまるようなものだと聞いたことがあります。
それって、かなりキツイですよね。

私はあっけなく転落です(^◇^;)
なので、これから這い上がる所存p(^_^)q

夏には、ちょっとスッキリしてお会いしたいものです(^-^)/

では、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)