2週間で現れるなら間に合う( ̄▽ ̄)(@an・an)

エイトごと
07 /06 2017

九州では大雨が続いている様子。
被害もだいぶ出ているようで…。
これ以上被害と犠牲者が増えないことを祈りますm(_ _)m




さて、お気楽ブログで申し訳ないようですが…

昨日から皆様絶賛の〈二の腕〉、連れて帰りました(^_^)v
あ、連れて帰ったのは〈an・an〉ですが(^^;;(当たり前)

確かに愛しいムチ感(#^.^#)

メンバーそれぞれのカラダに関するお話も興味深かったです(*^_^*)

お肉が付かなくて悩む人、すぐ付いちゃって悩む人…(^^;;
それぞれですね〜(*^_^*)

ヨコちゃんが言うように、
《筋肉がついたら太りにくい体質になった》
…これは理想ですね(*^_^*)
確かにスタイルが良くなると、ファッションを楽しむ幅が広がりますからね。

丸ちゃんやたっちょんだって、太りやすいだのムチムチだの言っても、一般人に比べたら恐ろしくスタイルが良いわけで(#^.^#)

お仕事だったり、自分の中でスイッチが入ればガーっと絞れる人ですから(^_^)v
ツアーに向けて絞り始めるらしい丸ちゃん、楽しみにしてますよ(^-^)/

あ〜、それにしてもあの二の腕、ツンツンしたいε-(´∀`; )


そして他人のことより自分でしょ( ̄+ー ̄)
…って感じ(^◇^;)

絶賛更年期中だと、こんなにも太るのか?…ってくらい、ここ最近ヤバいっす。
急に…( ̄O ̄;)

この間会った親友は、昔からスレンダーな上に、色々なご苦労(会社をやってるお宅の奥様なので)もあるようで、さらに細くなってました。
でも、すらっとして、おしゃれな服がとってもよく似合い、羨ましい限り…(´-`).。oO

やはり刺激をもらう事は大事ですねd( ̄  ̄)
うん、本腰入れよう(・ω・)ノ

2週間でくびれが現れるなら、東京ドームに間に合うぞp(^_^)q


追伸

少し前から、またジムに通い始めました(^◇^;)
以前とは別の女性だけの30分のやつ。
今度のところは会社の近く。
今は仕事はお休みだけど、義母の病院にも娘の学校にも近いので、行きやすく、先ずは順調なスタート(^_^)v
タニタプロデュースなので、最新の体組成計で色々計測してくれて、細かく数値で示されるのでわかりやすいです(^人^)


丸ちゃん、頑張るからね( ´ ▽ ` )ノ
丸ちゃんがお酒を控え目にするなら(@大切な日)、私は甘いもの、そして間食を控えま〜す(・ω・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)