FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ヤスくんの言葉に涙…(T ^ T)(@レンジャー)


ヤスくんが先週のレンジャーで、
「俺節千秋楽が終わったら、イレギュラーだけど更新したい…」
って書いてたから、いつ更新なのかなぁ…って気になってました。
で、昨日見たらヤスくんのイレギュラー更新が載ってて。
お友達のブログによると3日に更新されてたようですね(^^;;
(ゆぅりんさんのブログで知りました(^人^))


昨日読み始めましたが、長くて濃くて…。
なので、改めてさっき、じっくり読み直しました。
(撮り合いメイキングのヤスくんを思い浮かべながら(*^_^*))

内容は書けないけれど、ヤスくんが本当に命を削りながら向き合ってた数ヶ月に思いを馳せると、言葉にならない想いに涙が溢れます。

その間にもグループの仕事をこなしてたわけで。

主演のプレッシャー、喉のケアにどれだけ神経使ってたか…
不安で崩れそうな時も、カンパニーの仲間がいたから乗り越えられた…。

大千秋楽での嬉しかった事も、
「自慢しちゃうね(^人^)」
…って教えてくれたヤスくん。
あの、クシャっとした笑顔が見えるようです(*^_^*)

ヤスくんの、いや、コージの魂の歌声を聴けて良かったです(*^_^*)

ヤスくん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

撮り合いメイキングでも、ほんわかした空気のヤスくん。
ヤモリを「家を守るやから…」と、普通に言っちゃうヤスくん(^人^)

少し体重戻してツアーに臨んでね(^◇^;)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR