久々に《夕焼け》(^人^)


今日2つ目の〈久々〉ネタ(^^;;


201707052301410f2.jpeg

家に帰る途中で見つけた水彩画のような夕焼け。
思わず車を停めて撮りました(^人^)

最近は、娘を大学に迎えに行って、その足で義母の病院に寄るのがお決まりのコース。
そのため、帰りの時間が遅くて、この夕焼けに会えたのも7時過ぎ(^^;;

さらにお決まりは、帰りに病院の売店でお菓子を買って、帰りの車で二人で食べる…(^^;;
二人のささやかな楽しみではあるが、生活習慣としては…(⌒-⌒; )

ま、それも義母が退院するまで。
あと2週間くらいかな?



あ、そうそう(・Д・)ノ
写真ついでに…

昨日載せそびれた写真。
お友達に頂いたお土産。


20170705230139b87.jpeg

見事にたちょまるで笑っちゃいました(^◇^;)
お友達は私がエイターなのは知ってるけど、メンバーカラーのことなんて全く知りません(^^;;

おせんべいも美味しくて、テンション上がりました(^_^)v

参考までに…
栃木市の《武平作せんべい》です(^人^)
美味しいですよ〜(^_^)v
《武平作だんご》も大好きで、短大時代によく食べました(*^^*)

またノスタルジアっちゃった(^◇^;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)








∞シエルさんへ∞

こんばんは!
貴重な時間に、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

また、ご親切にありがとうございますm(_ _)m
お話しした通り、逃がしました(^◇^;)
お手数をおかけしますが、ダビングのほど、宜しくお願いしますm(_ _)m

あら、シエルさんも…ですか(*^_^*)
ご苦労様ですm(_ _)m
親世代の事で自分が関わることが増える年代ですね(^^;;
でも、いつも心の中でエイトの笑い声が響いてるから、こうして前向きでいられます。
有難いです(´-`).。oO

anan、今日は買いそびれたので、明日ゲットしようと思います(・ω・)ノ
テレビ誌と違って、多分明日でも、普通に本屋さんで買えると思うので(^◇^;)

では、おやすみなさい☆彡



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR