久々に《ずっぴょーん》(*^^*)(@関ジャム)


島根の方では大雨の特別警報が出ているようですね。
「これまでに経験したことのない大雨…」
どうぞそちらの地方の皆様、お気をつけて(・Д・)ノ


さて、
日曜日の関ジャムを観ていなかったことを思い出し、先ほどザッと観ました(^◇^;)

《夏うたあるある》…(^人^)
あ〜、なるほど(・Д・)ノ
…と、色々なことに気付き面白かったです(^人^)

「えげつない」を聴いてから、岡崎体育さんに身内のような親しみを感じているので、岡崎体育さんの解説部分だけは端折らず観ました(^◇^;)
(他のお二方、ごめんなさい(>人<;))

・夏うたMVは偏差値が低い。
(信ちゃん、頭を引っ叩いて「分かりやすいってこと」と訂正(^^;;)
・定番の美人と自転車、理由は美人=10代、ゆえに運転免許を持ってないので自転車。
(女の子が一生懸命こいでるとこが夏らしいんだろ…と、亮ちゃんフォロー(^^;;)

この、岡崎さん特有の見解がね、ツボ(≧∇≦)

丸ちゃんがゲストで出たラジオも面白かったけど、雑誌(Quick japan)でも、丸ちゃんと中身の濃い対談をしていると、お友達のブログで知ったので、早速(また)ポチってしまいました(^◇^;)


そして…
ちょいちょい流れた罪夏のMVを観たら、全部観たくなりディスクを引っ張り出して先ほど観ちゃいました(^◇^;)
(すみません、働いてる皆様…、お休みなのでこんなことばかりしてますm(_ _)m)

ちょうど発売は去年の今頃でしたね(*^_^*)
マクベスヘアの丸ちゃんが懐かしくて愛しいヽ(´o`;

練習風景での
「ずっぴょーん!…ワナワナワナワナ」
MVで観て以来、この部分になると無意識に「ずっぴょーん…」って小声で言ってしまいます( ̄▽ ̄)


この曲、去年歌番組で初めて観た時は、弾ける若さと水着のおねーさん達に圧倒されてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
珍しくジェネレーションギャップを感じ、丸ちゃんとの距離まで感じ、すぐには好きになれませんでした(´・_・`)

でも、MVでの思いっ切りの〈夏〉感に、うじうじ考えるのはやめようと思い、暑い季節に何も考えずに楽しめていいな…と思うようになりました(*^^*)
で、リサイタルで生で見聞きして、一緒に盛り上がってからはとても好きな歌になりました(*^^*)
寒い季節になり、冬のドームでこれを聴いた時は、懐かしさも手伝って愛しい曲になってました(*^_^*)

季節が巡って、待望のアルバムが届いたら、一曲目が罪夏(≧∇≦)
やはり「ずっぴょーん!…」と口ずさんでました(^^;;

MVは、その時々のメンバーの様子を思い出せる貴重な記録ですね(*^^*)
(髪型、髪色など…懐かしい)


話が関ジャムから逸れてしまいました(^^;;
戻します(・Д・)ノ

セッションは、この間丸ちゃんが大切な日に書いてた、湘南乃風さんでしたね(*^_^*)
REDRICEさんがちょうど近くで歌ってて、顔を見合わせて笑い合ったり、近付いてったり…

丸ちゃんが書いてたように、役者として共演した人と、音楽でこういう風にまた会えるって、すごく嬉しいことですよね(*^^*)
観ている方も嬉しかったです(*^_^*)


さて、昨日の分もお家ごとをして…っと。
午後は娘を迎えに行って義母の病院へ…の定番コース。


では(^-^)/
(コージなら、へば(^-^)/…?)


Mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m







∞みちさんへ∞

北海道のお友達さん、こんにちは(^-^)/ 笑
拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

はい、気持ちだけはハタチくらいに戻りました(*^^*)
すぐ現実に引き戻されましたが( ̄▽ ̄)

ステッカーの件、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、また《まるおれ》にお邪魔しますね〜(^-^)/ 笑
《オレひと》より( ̄▽ ̄)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR