ノスタルジアな一日…(*^_^*)

自分ごと
07 /04 2017

今日は学生時代からの親友に会いに、隣県に行ってまいりました。
夜の7時頃家に戻り、そこからバタバタお夕飯して、食べて片付けて、お風呂入って…ってしてたので、落ち着いたらこんな時間になってました(^◇^;)


その親友は、当時付き合っていた方と結婚したので、今でも私たちが通っていた短大のある街に住んでいます(*^_^*)

私がその街の駅に降り立つのは何十年ぶり。
駅舎も周辺もすっかり様変わりしていました。
お友達にお願いして、短大や私たちが住んでいた(同じ下宿仲間でした)場所も車で回ってもらい、やはり様変わりしていた景色に時の流れを感じました。
かと思えば、当時のままの場所もあったりと、すっかり《ノスタルジア》してきました(^◇^;)

お友達と私は、今置かれている立場や環境は全く違うけど、若い頃から色んなことを語り合って、共感しあって来た関係。
〈気心の知れた仲間〉っていいな(*^_^*)
…そんな思いを再確認して帰路に着きました(*^_^*)

お互い自由に時間が使えるようになったら、旅行にでも行きたいな…(´-`).。oO
(老後の楽しみ(^人^))


丸ちゃん、いよいよツアーのリハも本格的になってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
ちょうど今日は、北海道のお友達から
「会場限定のワッペンシールを買っておきましょうか?」
と連絡を頂き、お願いしたところです(^人^)

去年のリサイタルみたいに、そこでしか買えないものはやはり貴重なので、手に入るなら欲しいです(^◇^;)

ワッペンシールなら嵩張らないしね(^_^)v
買う側のことを考えてくださって有難いです(^人^)

「アルバムを聴き込んでおくように!」(@大切な日)
とのこと(*^^*)

了解です!丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

そして…
会えないエイターさんにも優しい言葉(T ^ T)♡
その一言に慰められたエイターさん、沢山いらっしゃるはず(*^_^*)

丸ちゃん、今日、がむは〈ノスタルジア〉な一日でしたよ( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

久しぶりのお友達との有意義な時間、よかったですね( ´∀` )

私も結婚してから友人に会う機会はぐんと減りましたが、気心の知れた友人との話は楽しいものですよね~

Re: No title

∞hummuさんへ∞

こんにちは(^-^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

はい、雨に降られてしまいましたが、懐かしい時間を過ごせました。
結婚したのも同じ頃で、環境は違えど、同じくらいの長さを同じように過ごして来たので、なおさらです。
距離は遠くなかなか会えないけれど、会えばスッと昔に戻れる…。
根っこが似ているので、価値観も似ていて、それは何年、何十年経っても変わりませんね。
生涯でそんな友達が一人でもいてくれることが有難いです(*^_^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)