強力な武器(@CDTV)

エイトごと
07 /02 2017

連日の音楽番組ラッシュに、余韻に浸る間もない状況(>人<;)
嬉しい悲鳴とはこのこと。

おかげでなんと、昨日のクロニクル…、まだ観てません( ̄▽ ̄)
タッキー出演の神回なのにね(^^;;
(あ、ジャンプの大ちゃんも出てるよ)


今朝は起きて「奇跡の人」をおさらいし(#^.^#)
(♪スマホ見ないで俺を見…でしたね(^^;;←訂正)

その後、深夜のCDTVを(^人^)
「今」のパフォーマンスだけVTRで出るのかな?と、あまり期待もせずに観始めたら…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

\(^o^)/

なんと豪華な内容(≧∇≦)

しかも2週続き。
来週なんて、あのすばまるカップル?が、音楽の街ロケ。
レコード屋さん、楽器屋さんを楽しそうにまわってました(o^^o)


パフォーマンスの「NOROSHI」のリハーサル風景から、合間の座談会?風景まで。
メトロックを振り返っての一人一人のインタビューや、7人でのトークもいっぱい\(^o^)/
丸ちゃんがメンバーにミスを謝罪したメールのことも語ってました(^人^)

エイトにとって音楽(バンド)は?
…みたいな質問は、やはり今回のアルバム絡みで随分聞かれてますね(^^;;

CDTVや、今までのメンバーの答えを総括すると…

《エイトにとって音楽は強力な武器》

っていう位置付けなんですね。

決してバンドのグループではない。
あくまでも自分たちはアイドルである…とみんなが強調する。
そして、自分たちを表現する手段の中の1つとして音楽(バンド)がある。
バンドの時は(時だけは?)、とにかくカッコいい。

この間の《SONGS》や、JCDでも言ってたけど、根っこはシンプル。
みんな音楽が好き。
…そういうことなんですね(^人^)

もちろんアイドルだから、色んなお仕事が来る。
その合間の時間を使って、時には寝る時間も削ってそれぞれが楽器の練習をして、今に至ってる。

何よりも、大好きなメンバーと一緒に1つのものを作ることが嬉しくて…。それが好きな音楽だから、なお幸せ(*^^*)
…その気持ちが一人一人のスキルアップに繋がってるのかなp(^_^)q

こんな大人ジャニーズの在り方…素敵だな(*^_^*)

今日もエイトが誇らしいがむでした\(^o^)/


【追伸】

そういえば…
亮ちゃんのドラマ、アジアでも放送されるって、今朝ネットのニュースで知りました\(^o^)/
すごいなぁ(#^.^#)

いよいよアジア進出?
15周年にはアジアでライブとか?
メンバーも海外…ってよく言ってるし。
でも、そしたら100%私はお留守番だわ〜(⌒-⌒; )



拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)