スマホ見ないで貴方を見ます(#^.^#)(@奇跡の人)


先ずは、エイトくん、MUSICDAYお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

「この後登場!」から結構待ったけど(^^;;
みんな楽しそう(#^.^#)
丸ちゃんの登場のお顔は何か意味があるのだろうか( ̄▽ ̄)
パッチの映像で、エイト君をあやす時の顔だったけど…(^^;;

歌う前の恒例になった翔君へのアピール。今年も映り損ねちゃったね( ̄▽ ̄)

そして、
ずっと楽しみにしていた『奇跡の人』披露(#^.^#)
エイトのみんなも初披露で緊張してる感が…(^^;;
(えっと、フライングは信ちゃん?(⌒-⌒; ))

でも、
さださんらしい楽しくてあったかい曲(o^^o)
エイトくん達の気持ちもいっぱい入ってる素敵な曲(*^^*)
まだ一度観ただけだけど、丸ちゃんの要望だけはインプットしたよ(^-^)/

《スマホ見ないで俺を(僕を?)見て…》

ドラマ、来週スタートですね(o^^o)
主題歌も楽しみだけど、亮ちゃんと松岡茉優ちゃんのご夫婦も楽しみ(#^.^#)
(松岡茉優ちゃんって、あんな面白い子だったんだ(^^;;)


ジャニーズシャッフル♪
この豪華な顔ぶれを見ると、大晦日を思い出して気持ちが華やぎます☆

前半も良かったけど、やっぱり丸ちゃんが出た後半に夢中になりました(^^;;
「風を切れ〜!」
丸ちゃんが言ったのね(#^.^#)
楽しそうで、観てて自然に顔が笑っちゃいました(o^^o)


告白のくだりは、ファンがバズリズムを観てる前提で言ったの?
ここでもすばる愛をアピールしちゃったし。( ̄▽ ̄)
(もはやネタ?(^^;;)

この番組、今年はアジア6カ国で放送されたんでしょ?
丸ちゃん、海外にもすばる愛を宣言しちゃって…(⌒-⌒; )
すばるくんに嫉妬(≧∇≦)


MステからMUSICDAYまで、生放送続きで、お疲れ様でしたm(_ _)m

ちょっと一息つけるかな?
次はいよいよツアーですね(^人^)

元気で頑張ってねp(^_^)q


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR