普通に飛び交う『丸山〜』( ̄▽ ̄)

丸山隆平
07 /01 2017

今日は久しぶりに《丸山スペシャル》を食べました(^。^)
前回寄ったのは今年の2月4日だったから5ヶ月ぶり。

この《丸山スペシャル》のメニューも、できてから、かれこれもう5年になるため、今では定番メニュー。

私が食べている間にも、何度となく
『丸山ホットでひと〜つ』(温かいお蕎麦の意味)
『はーい、丸山お待たせしました〜』
と、『丸山』が普通に飛び交い、妙に照れくさかったですσ(^_^;)
(なぜ私が照れる?)

で、久しぶりにメッセージノートも見させて頂きました(^。^)

今でも、この席に座るために訪れる方のいる事が、純粋に嬉しかったです(*´꒳`*)

丸ちゃんを支えに日々頑張ってる方、想いが丸ちゃんに届きますように…と願う方。

お顔も知らない方達ですが、このノートを通じて丸ちゃんへの想いを共有できる事が嬉しいです(^_^)


今日の《丸山スペシャル》も、とっても美味しかったです(^。^)


さて、
これから娘を迎えに行って義母の病院に寄って…と。

昨日からのエイト祭り(テレビ)(≧∀≦)
ついて行くのがやっとですぅ(>人<;)


後ほど落ち着いたらゆっくり書こうと思いますσ(^_^;)


丸ちゃん、駆け込みのサタプラ、お疲れ様でした(^。^)

薄毛疑惑に共感してくれる方がいて良かったね(^ω^)



拍手ありがとうございますm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)