ガハハの亮ちゃん(@音楽ガハハ)

エイトごと
06 /30 2017

また書いてます(⌒-⌒; )

怒涛のエイトごと。
全部はまだ追いきれてないけど、見聞きしたもので、書いておきたいものは忘れないうちに…と_φ(・_・


28日でしたっけ?
NHK-FM「音楽ガハハ」に亮ちゃんがゲスト出演しましたね(*^^*)

これ、どんな番組?…とネットで調べたら、レキシさん、マキタスポーツさん、やついいちろうさん(この方わからない(^^;;)の3人でやってる音楽バラエティみたいですね。

で、ほとんどゲストは来ないのだけど、亮ちゃんは自分から出たいと言ったそうです(^^;;
レキシさんの番組だもんね(^人^)

面白い人たちの集まりなので、聞いてて普通に爆笑しちゃいましたよ(⌒-⌒; )

亮ちゃんが来る…ってくだりも

「まさかあの錦戸さんじゃないだろう、NHKの人だったり、名字がたまたま錦戸っていう人かも…」
とか、しょーもないことで盛り上がって(≧∇≦)

そういうの、好き(≧∇≦)

で、亮ちゃんが来るからって、いつものコーナーを飛ばすとかはしない(⌒-⌒; )
普通にレギュラーのコーナーをやってる。
(結局亮ちゃんの登場って、番組後半でした(^^;;)

登場した亮ちゃんも、大好きなレキシさんがいるから嬉しそう(*^^*)
(声でわかる(^人^))
「イケちゃん」「イケちゃん」って言ってた(*^^*)

で、亮ちゃんも参加したコーナーが、
《ある楽曲のサビの歌詞とコードだけ示されて、それが誰の曲かを当てる》
という、さすが音楽バラエティな内容。

自分のギターを持ち込んだ亮ちゃんとパーソナリティの3人で、あれこれコードからメロディを辿ったり、歌詞の世界観からアーティストを絞り込んだり…。

シロウトにはかなり難しそうなことだけど、4人が目をキラキラさせて楽しんでるのが伝わって来ました(*^^*)

結局外しちゃったけど、聞いててとっても楽しい時間でした(*^_^*)

亮ちゃん本人も言ってたけど、亮ちゃんがラジオに出る、それも一人で出るのって珍しいことですよね(⌒-⌒; )
それも自分から出たいって言うなんて。

亮ちゃん、本当に音楽が好きなんだなぁ…って、可愛らしく思えました(#^.^#)


書きたいことはまだまだあるけど、多分今日はもうここまで…かな?(⌒-⌒; )


丸ちゃん、Mステ頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
緩いパーマは大好物です(#^.^#)



拍手ありがとうございますm(_ _)m




そうそう、ジャム特別企画(エイターの質問にメンバーが答えるやつ)。

今亮ちゃんの答えが公開されてるんだけど、ここでも亮ちゃんの音楽への想いがいっぱい語られてて、可愛い(^ω^)

好きなギターテクニックが

“チュクチュチューン”

って( ̄▽ ̄)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)