丸ちゃんへ…

丸山隆平
06 /30 2017

1年前の今日は、ワタシ的マクベス初日でした。

なので今日は、エイトごとで沸き立つ気持ちの奥に眠っている1年前の私を、ちょっとだけ覗いてみたくなりました(*^^*)


あの日一日で見聞きしたもの、味わった感情は一生忘れないと思います(´-`).。oO

口内炎が痛くて、お昼に寄った新大久保のガストでは、パンケーキと豆腐サラダという奇妙な食べ合わせをしたこと。
席に着き、お友達と「どうしようどうしよう、始まるよ〜」とソワソワしたこと。
終わった後は、ふわ〜っとしたままで、東京駅に着いてようやく我に返ったこと。


一緒に感動を味わったお友達、今何してるのかな?
元気だといいな(´-`).。oO

箱だけ取ってある「marutilla」(お菓子)。
日に当たるとこに置いちゃったから、色褪せちゃった(^^;;

手元に来て丸1年経った《with MARU》(*^^*)
30日はこんな丸ちゃん(*^^*)


20170630105710313.jpeg


昨日お友達とこのカレンダーの事を話してて、
「一生使えますね(*^_^*)」
と言われ、改めて丸ちゃんからの想いに胸がいっぱいになりました(T ^ T)♡
最終的にはバラして(リングは燃えないからNG)棺に入れてもらう予定( ̄▽ ̄)(My終活)



丸ちゃん…
大忙しの今年のこの時期だけど、
1年前の今頃を、フッと思い出したり…しますか?







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)