え?外遊?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今朝ZIPを観ていたら…

《「スパイダーマン ホームカミング」ワールドプレミアに、関ジャニ∞渋谷・大倉が参加》

のニュース。

「え?」…と、画面を二度見してしまいました(^◇^;)

その後出た現地の映像には、正装のすばるくんとたっちょん。
(2人ともカッコいい☆)

映像では、すばるくんが主演の方?監督さん?に質問してました。

問「ヒーローにとって大切なものは何ですか?」
答「誠実であること」
…みたいなやりとりでした。
(録画できなかったので諸々あやふや(>人<;))


へ〜( ゚д゚)
2人、ロスに行ってるんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでこの2人?
…と、一瞬思ったけど、

ヤスくん…俺節(今日千秋楽)
ヨコヒナ丸…生放送持ってる
亮ちゃん…ドラマ撮影

となると、動けるのはこの2人だけってことか(^◇^;)

あれ?
でも、今日はMステ出演でしょ?
すば倉も、とんぼ返り?

忙しいねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

あ、
今日一番忙しいのはヤスくんか…(・Д・)ノ

大阪で「俺節」千秋楽。
昼の部が12:00開演って珍しいと思ったけど、千秋楽の余韻に浸る間もなく東京に戻って、今度はアイドルのヤスくんをやるのね(・Д・)ノ

昨日レンジャーで、イレギュラーだけど千秋楽後に更新する…みたいなこと書いてたけど、無理しないでいいからね。
命を削りながら全身全霊で向き合って体現して来たコージ。
最後の舞台が無事幕を降ろすことを、遠くで祈ってます(´-`).。oO

丸ちゃんは丸ちゃんで、いつものMステからのサタプラ(・Д・)ノ
(移動は明日早朝なのかな?)


みんな大忙しですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

気候もどんよりで蒸し暑い(>人<;)
体調崩さないようにね(・Д・)ノ




mさん、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m









∞miyaさんへ∞

こんにちは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
優しいお気遣いも、ありがとうございますm(_ _)m

義母もお陰さまで順調に回復しているようです。
内臓系などの重篤なものではないので、周りも気が楽です(^^;;
ま、年齢も年齢なので、この先いつどうなるかはわかりませんけどね(^^;;

なので、私も自由に動ける今に感謝しつつ、今のうちに出来ること(エイトごと)は遠慮なくさせてもらおうと思ってます(^^;;
〈お嫁さん〉も歳月と共に図太くなります( ̄▽ ̄)

miyaさんも、何かと落ち着かないと思いますが、お身体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
夏にドームでお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR