充実の一日(o^^o)

エイトごと
06 /29 2017

今日は県外からはるばるエイターのお友達が、こんな田舎まで〈足を運んで〉くださり、たくさんお喋りをしました(*^^*)

日頃胸に秘めていた思いの丈を聞いて頂いたり、この歳ならではの話に思いを分かち合ったり…(*^^*)
結局5時間くらいずっとお喋りしてたかも(o^^o)

遠いところ、ありがとうございましたm(_ _)m
〈ジャム〉(≧∇≦)


20170629214953474.jpeg

ナイスです(^_^)v
夏にまたお会い出来るので楽しみです(#^.^#)
(以上、私信)


そして、夕方娘を学校に迎えに行き、その足で義母の病院へ。
昨日の手術直後のちょっと心配な様子から、見事復活していました(^^;;

今日はベッド脇でリハビリ。
明日からはリハビリの場所まで行くんだと、張り切ってましたp(^_^)q
一安心(^_^)v
がんばれ〜( ´ ▽ ` )ノ

帰りには、信ちゃんが週2くらいで食べていたというちゃんぽんのチェーン店で、お夕飯(o^^o)

オットが夕食をいらない日は、主婦サボりまくり〜(⌒-⌒; )


で、帰宅したら…


20170629214154b58.jpeg

出遅れてたこの子がご到着\(^o^)/
待ってたよ〜(#^.^#)

…しかし、
ここ数日で、やたらと嵩張る荷物が続々届き、オットは不審に思ってるだろうなぁ(⌒-⌒; )


さらに西のお友達から、こんな素敵なバッジも頂きました(*^^*)


201706292141526d6.jpeg

ありがとうございます(≧∇≦)(←私信)


とっても充実した一日でした(*^^*)

雑誌、テレビ、ラジオ、初回盤映像などなど、なかなか追いつきませんが頑張ります(・Д・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)