えげつないけど名曲だ(^ω^)

エイトごと
06 /28 2017

今日は義母の膝の手術のため、病院滞在中ですσ(^_^;)

あ、でも、手術自体は年配の皆様が当たり前のようにする手術だし、義母も片方既に手術してあり、2回目。慣れたもんです( ̄▽ ̄)


そんなわけで、今日は待機時間が長いので、「ジャム」をウォークマンに入れ、待ち時間の今、ずっと聴いてます(*´∀`)♪

私は、発売前の解禁には無頓着だったので初めましての曲も多く、新鮮に感激してます(^ω^)


端から書いても仕方ないので、今のところ一番インパクトが強かった「えげつない」のことをちょっと…。

エイトは《偏西風》なんですね(*^◯^*)
素敵な表現(o^^o)


岡崎体育さんが、エイトのエピソードをたくさん調べて作ってくれた…と言うだけあり、あんなこともこんなことも…(=^▽^)σ
ファンのツボをよくご存知!と、感動しました。

ラップバトルの空気感が面白い(≧∀≦)
レコーディング風景、見たいなぁ(^ω^)
今後何かの特典に入らないかしら?

昔の『∞o'clock』みたいな、メンバー紹介ソングになってますね(*´∀`)♪

メンバーそれぞれ、らしくて(^ω^)

初めて知ったのは、《たっちょんはヤスくんの真似をして金髪にしたけど、褒めたのはヤスくんだけ》エピ( ̄▽ ̄)

あとは、丸ちゃんの優しいとこ。
あ〜、そうそう!
って大きく頷いちゃった(^ω^)

えげつないけど、仲が良いからこその歌ですねo(^o^)o

ライブでは、どんな感じにするのかな?(^ω^)


さて、
今日はエイトくん達は、テレ東音楽祭。
生出演なのかな?

楽しみo(^o^)o


丸ちゃんが〈大切な日〉に書いた方は、湘南乃風のあの方かしら?

ボイランの花ちゃんの元旦那。恋敵だったよね( ̄▽ ̄)


テレ東音楽祭、リアタイできるかな?
今夜は亮ちゃん出演のラジオもありますねo(^o^)o
しっかり予約しましたよ(^^)/

エイトごとラッシュですね〜(^ω^)





拍手ありがとうございますm(_ _)m






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)