点滴…?(@ラジオ)

丸山隆平
06 /26 2017

月曜日。
新しい週の始まりです。
エイター的には、アルバム「ジャム」がいよいよ手元に届くわけで…(#^.^#)
忙しい週になりそうですね( ´ ▽ ` )ノ


さて、
今日はオットの誕生日。午後からはお休みの長女も来て、夜はお誕生会?です(^^;;
落ち着いてブログを書けるのは今しかないかな?…ってことで、朝から書いてます。


「ジャム」の宣伝活動も佳境に入り、昨夜は関ジャムで、かなり詳しい制作の裏側を見せてくれました。
4月のエイト、そんな濃い時間を過ごしてたんですね(´-`).。oO

関ジャムのことはまた改めて…ってことで。


昨夜の岡崎体育さんのラジオ。
録音したのを寝ながら聞きました(^^;;
途中記憶が途切れましたが…(^^;;

最後の優しい
「おやすみなさ〜い」
に、逆に目が冴えてしまったワタシ(#^.^#)


丸ちゃんの〈えげつない〉エピソードが、点滴のお話にびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだあざが残ってるってことは最近でしょ?
この間の風邪ひきさんの時、点滴までしたの?(´・_・`)
じゃあ、お熱も出ちゃったのかな?
そうじゃなきゃ点滴まではしないでしょ(・ω・)ノ

〈大切な日〉でみんなのことを心配してくれる時は、丸ちゃん自身が具合の悪い時なんでしょうね。
その時に明かしちゃうと、一斉に心配されて、ファンがざわつくのが分かってるから、優しい丸ちゃんは、
「みんな、気をつけてね」
みたいな表現にとどめる。

今までもそうだったけど(ニズムライブのお正月とか)、結局後でバレる(^^;;

逆にメンタルが弱ってる時は、正直に言ってくれるようになったよね。
身体の不調は自分で治すしかないけど、心が弱い時は寄り添って欲しい…ってことかな(´-`).。oO

そんな丸ちゃんが、今日も愛しいがむでした(#^.^#)
(朝から何言ってんだか…(⌒-⌒; ))


これからお仕事の皆様、頑張ってくださいp(^_^)q

丸ちゃんは今日は何してるのかな?(*^_^*)




拍手ありがとうございますm(_ _)m





上野のパンダの赤ちゃんが、だんだんパンダらしくなってきて可愛いです(#^.^#)

そしてツボは…
映像に映るブランケット?シーツ?が

《パンダ柄》(≧∇≦)


しかも、あれって完全に

《パンぱんだ》だよね(≧∇≦)

パンにパンダさんが挟まってるの(≧∇≦)
コロネの中から顔出してるし…(≧∇≦)

可愛すぎ(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)