世代間交流( ̄▽ ̄)(@クロニクル)

クロニクル
06 /25 2017

待望のアルバム「ジャム」の発売も迫り、怒涛の宣伝ラッシュが続いております(=゚ω゚)ノ
アルバムの宣伝だから、ラジオ出演も多く、テレビにラジオに大忙しのエイトですね(*^_^*)
追いかける方もなかなか追いきれず…

追いつく前に発売になりそうな予感( ̄▽ ̄)

今夜の関ジャムは明日…観られるかなぁ(^^;;


さて、その陰に隠れて、記事にしそびれそうなクロニクル、忘れないうちに書いておきましょう_φ(・_・

昨日のクロニクルは、イケメンカメラ目線スポーツ。
ゲストはタッキーと有岡君(ジャンプ)。

アルバム宣伝ラッシュに紛れてしまってるけど、このゲストは豪華ですよ(・ω・)ノ
タッキーとエイトの絡みも豪華だし、そこにちょっとお若い有岡君が混ざり、年上組(タッキー含む)とは年齢差10歳Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

うーん、なかなかの世代間交流ですね( ̄▽ ̄)

だいちゃんは、ジャンプの中でもいじられキャラだから、丸ちゃんにいじられたり、先輩がたの肴になってもひるまず、頑張ってましたよ(^_^)v
でも、さすがに大先輩に囲まれて、緊張したでしょうね(・ω・)ノ
以前裕翔君が出た時は、エンケンさんと一緒だったからまだ良かったけど、今回のだいちゃんは、一緒のゲストがタッキーですからね(⌒-⌒; )

なんか、内容よりもそっちが気になってしまった(^^;;

タッキーとエイト、特に三馬鹿は、昔からの仲間。
楽しそうでしたね(#^.^#)

でも、
「本当のイケメンはいじりにくい」(@すばるくん)
「後で事務所から怒られそう…」(誰か言ってた)
…の声が上がるように、確かにタッキー、競技でもやっぱりイケメンの爪跡を残しておりました。
さすが☆

だいちゃんは、バスケ(ドリブル)に参戦。
必死なお顔の写真になりました。
若いから、瞬間でもやっぱり可愛いよ(^人^)

昨日は前半戦だけだったので、後半戦が楽しみです(#^.^#)


あ、そういえば…
来月、クロニクルSPが放送されますね\(^o^)/

今度は夜の10時台。
出世しましたね(^人^)

・ファボられタイムライン

マルヒナチーム、すばくらチーム、そしてゲストチームはおかずクラブと指原莉乃ちゃん。
(ヨコ、ヤスは欠席…残念)

・もひとりおるおる

ゲストは
(Aブロック)生瀬勝久さん、渡部篤郎さん、三浦翔平くん
(Bブロック)大久保佳代子さん、松岡茉優さん、芳根京子さん

なるほど…(^人^)

松岡茉優ちゃんはドラマで共演(他局)だけど、他のゲストさんの人選、何か意味があるのかな?
あ、フジの夏ドラマに出る人達か(・Д・)ノ

放送時間も、だんだん繰り上がってきて…
レギュラーの全国放送も近いかな?(^人^)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)