FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

大やすば(^◇^;)

今朝は《JAPAN COUNT DOWN》に、すばるくん、ヤスくん、たっちょんが出演(*^^*)

アルバムのこと、バンドのこと、これからのこと…など、インタビューに答えてました(*^^*)

嬉しかったのは、いきものがかりの水野さんの言葉。

「音楽で信頼関係を結べる人たち」
「エンターティナーとしてかっこいい」
「アイドルの精神を持っているロックバンド」

エイトを昔から知ってくれてたからこそ、出る言葉だと思います。
そして、水野さんからの「青春のすべて」。
MVとともに少し流れましたが、聴いてて涙が出そうな(MVを全部みたら号泣だな)素敵な曲でした(*^_^*)
(解禁を追いかけてなかったので、今日が初聞き(^^;;)


今回、インタビューで度々
「関ジャニ∞はアイドル?」
みたいなことを質問され、3人も答えてましたが、私が以前の記事(6/9)で、
「エイトにとってアイドルってなんだろう?」
って書いた、その答えをもらえたようで嬉しかったです(*^^*)

「アイドルって何?」と聞かれて、3人悩みながらも一生懸命答えてました。

・深いからなぁ(たっちょん)
・昔は遠い存在だったけど、今は近くて一緒に歩いていくような(ヤスくん)
・一生懸命何事も楽しんでやってる事が、人の心を動かす…(すばるくん)

そんなニュアンスのことを話してましたよね。

最後のナレーションが嬉しかったです(*^_^*)

…彼らが突き進んでいるのは、ジャンル・カテゴリに拘らず、誰も通ったことがない新しい道。関ジャニ∞の挑戦はすべて新鮮な輝きを放つ…


その通りだな…と思いました(*^^*)

ジャニーズではあるけれど、〈ジャニーズだから〉〈アイドルだから〉こうでなくてはいけない…みたいな枷を、自分たちで外して進んできたエイト。
それは簡単なことじゃなかったと思います。

でも、すばるくんが言ったように、いつもメンバーが言ってるように、いつも何をするにも全力で楽しんでる人達。
「ココロ空モヨウ」の歌詞、そのまんまですね(*^_^*)

そのブレない姿勢が、人の心を動かしているんだと思います(*^_^*)


私ね…
少し前に、こんな事を思ってました。

何か1つ、エイトならこれ!って世間にアピールできるものがあればいいのに…って。

でも、今、そうは思ってません。
エイトは、何か1つに絞る必要のない人達なんだ、それがエイトの魅力なんだ…って、自信を持って言えるから。
6/9の記事にも書いたけど、なんでも全力で楽しむ人達、そんな唯一無二のジャニーズアイドルが《関ジャニ∞》なんですよねp(^_^)q


今日もエイトが誇らしいです(*^^*)

今日はラジオもエイト三昧(≧∇≦)
TOKYO-FMのは録音だけしました。後でちゃんと聞きますp(^_^)q
最初のところをちょっと聞いたら、また《大やすば》だったので、あら?(´・_・`)と思ったけど、どうやら別の所にいる残り4人も出てくるんですね(^◇^;)
良かった〜ε-(´∀`; )
(オトナの事情らしい)

で、夜の岡崎体育さんのラジオには丸ちゃん。
こちらも録音して後でじっくり聞こうと思います(*^^*)

28日には亮ちゃん。他に各地のローカル局で、すばまるメッセージが流れるようですが、当県は…ありません(T_T)


今回の宣伝、すごいことになってるけど…
沢山の人の耳に届くといいですね( ´ ▽ ` )ノ


丸ちゃん、丸ちゃんの言うように、一日のうちで一瞬でも感謝を思い出して毎日過ごしたいですね(*^_^*)(@大切な日)
不確かな日々に潜んだ確かな今に感謝(´-`).。oO

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: