FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

錦戸《涼》?( ̄▽ ̄)(@サタプラ)


今朝のサタプラ。
やはり冒頭には麻央さんの訃報のニュース。
MC陣はモノトーンの衣装で、丸ちゃんは、ほぼ黒のネクタイ。
キャスターとして活躍された麻央さんへの弔意を表している…のでしょうね。


そして本編に入り、季節の絶景生中継には、あの福嶋アナ(*^^*)
あの人見ると、なーんか力が抜けて癒されますε-(´∀`; )
今回も自作の紙芝居を携えて登場(≧∇≦)
(いや、ホントに絵が上手!)

あ、主役の百合も素晴らしかったですよ(*^_^*)
丸ちゃん同様私も、百合にあんなに種類があるなんて知らなかった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ゴミの埋め立て地をあんなに綺麗に変身させたなんて。
わかりやすい紙芝居のおかげで、ご苦労がよーく分かりましたm(_ _)m
途中映り込んじゃったおじさん、可愛い(≧∇≦)
生放送らしくて、さらに癒されましたよ(#^.^#)


続いての《美髪》のお話。
そういえば、サタプラで髪や頭皮のお話は、初めてですね(^人^)
白髪は気になりますが、頭皮のケアなどはあまり意識したことがないので、とっても参考になりました(^_^)v

頭皮の固さチェックでの丸ちゃん…
頭皮が柔らかいようで、はっきり髪が動いてて面白いほど(≧∇≦)
ヅラのようでした( ̄▽ ̄)


そして、《美JAPAN》は、涼を求めての和の小物。
ここでタイトルの
「うちのメンバーの錦戸亮ではありません」
と丸ちゃん(≧∇≦)
シレッと小ネタを挟むんだから〜(^◇^;)

今回は渡辺満里奈さんが《GINZASIX》で、和小物探し。

私、美JAPANコーナーで、今日のが一番楽しめたかも(^人^)
今までのも毎回素敵だなぁ…とは思いましたが、どこか庶民には別世界のようで(⌒-⌒; )

でも、今日のは、手が届きそうな…というか、自分でも欲しくなり、買えそうなものが多く紹介されてて、嬉しかったです(*^_^*)
涼しそうな絵葉書とか、和紙の手鏡など…、欲しくなりました(*^_^*)

今日はさすがに「何人いらっしゃいます?」はなかったですね(^◇^;)


丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m


【追伸】

昨日のZIP、お友達がダビングしてくださることになりました(^◇^;)
(ありがとうございます←私信)
いつも周りに助けて頂いてますm(_ _)m
有り難いことですm(_ _)m


日中公務①で出かけていたので、クロニクルはまだ観られてません(>人<;)
後ほど…(・Д・)ノ



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR