フワモコ……(#^.^#)

丸山隆平
12 /18 2014


寒っ!

丸ちゃんも日記に書いてますけど、ホントに「寒っ!」なので、つい真似して書いてしまったがむですf^_^;)

で、“フワモコ”のパジャマに頬擦りする丸ちゃん……、カワイ過ぎでしょ(#^.^#)

そういえば雑誌の写真で、フワフワのセーターに“もふっ”となってる丸ちゃん、ありましたよねぇ。
最近のドキッとする色気の丸ちゃんも好きだけど、ふわっとした丸ちゃんもいいなぁ……(#^.^#)
結局どの丸ちゃんも大好きなんです(#^.^#)


それにしても、今週は天候に振り回され続け、普段より疲労感が……_| ̄|○
あと一日頑張れば週末。もうひと頑張り=3=3


丸ちゃんのレンジャーにあるように、確かに年末の空気に紛れて……、ぬ〜べ〜ロスに浸る間もなく、日々慌ただしく過ごしている今日この頃です。

エイトさんも、ライブにMステスーパーライブに紅白歌合戦に、関ジャニ7に……って、充実した年末を過ごしてるんですね。

そうこうしてるうちに、「十祭」DVD発売になるし(^_^)v
でも、正直いつ観るんだ?……って感じ。
その週末は名古屋遠征だし=3=3

気がついたら大晦日になってるんだろうなぁ(´-`).。oO(

あ、「円卓」DVDも発売になったんですね(←他人事のように(^^;;)
諸々の優先順位を考えると、ちょっとすみません(>_<)な、がむですが。


残り二週間!
色んな予定が無事こなせますように……。


そして、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)/
おやすみなさい☆彡






拍手有り難うございます。とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q

あ、それから、ご訪問下さった数の累計が、1000を越えました(((o(*゚▽゚*)o)))
カウントを始めたのは、開設の一月後からでしたが、嬉しいです(^_^)
ま、自分で覗いてもカウントされるので、一割くらいは自分かも……なんですが(^^;;

いつもご訪問、有り難うございますm(_ _)m


関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)