3vs4

エイトごと
06 /22 2017

タイトル、なんのこっちゃ?…ですが(^◇^;)


はい、数日前に届いてて、やっとゆっくり読めた『月刊Songs』の、ユニット曲について語っているページの感想です(^◇^;)
(皆さんもう、とっくに読まれてますね、すみません今さらで(^^;;)

『Answer』

三馬鹿(懐かし過ぎる呼び名)で歌うなんて…(#^.^#)
初めてなんでしょ?
すばるくんの曲に3人で詞を書いて…(*^^*)
30代半ば…ならではの曲なのかな?
強い絆の3人の空気感を感じられる曲なのかな?
楽しみ…(*^^*)


『ノスタルジア』
グループ曲になるかも…だった曲とのこと。
へ〜(・ω・)ノ
この4人でのユニットってのも初めてですよね(^人^)
蔦谷さんのメロディに、田中秀典さんの詞。
それを4人で歌の割り振りを考え、レコーディング。
亮ちゃんは、
「ネタバレになるからライブでやるかは言わない」
って言ってるけど、たっちょんは
「ライブでは上手く歌えるかわからないけど頑張る」
って( ̄▽ ̄)

…ライブで歌うよね、ユニット曲だもの(^人^)


お休みに入り、やっとアルバムの詳細を把握出来ました(^_^)v
発売に間に合って良かった…(^◇^;)


今日のレンジャー。
舞台終わった人、中休みの人、特番の人、楽器に向き合う人、マイペースな人…
それぞれで面白い(^人^)

でも、みんな充実してる様子で嬉しい(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)