彼らの未来予想図(´-`).。oO

エイトごと
06 /21 2017

今日は美容院に行きまして、カットとカラーリング(要は白髪染め( ̄▽ ̄))をして頂きました(^人^)
その美容院は個人でやっているお店で、美容師さんとは子供の歳が近いこともあり、ほぼママ友(^人^)
髪型に関しても、微妙な注文が遠慮なく出来て、いつもわがままを聞いてもらってます(^人^)
リーズナブルなお顔のマッサージも、たまにはしてもらったり(^_^)v


そんな、わがままが言える美容院なので…

今日は、席に置いてあった女性誌(エイト表紙)の、エイトのページを写真に撮らせて貰っちゃいました(⌒-⌒; )

美容師さんは、
「切ってあげますよ〜」
と言ってくれましたが、さすがにそれは(^^;;

なので、3ページ分撮りまくり、今ゆっくり読み直しました(^_^)v

「奇跡の人」絡みの話なので、メンバーの結婚観や、未来予想図的なお話で、いろんな意味で興味深かったです(*^_^*)

今までも、メンバーの結婚観や未来予想図的なものは見聞きしてましたが、今回ちょっと驚いたのがすばるくんでした。
「(結婚は)出来るならすぐにでもしたい。子供が好きだから」

すばるくんって、以前からこういう事言ってましたっけ?
(スミマセン、いつも丸ちゃん中心なので、他のメンバーの記憶があやふやです(>人<;))
すばるくん、こんなにはっきり「子供が好きだから」って言うんだぁ…(*^_^*)
そう言えば、エイタメコンのキッズダンサーを見る優しい眼差しが印象的でした(*^_^*)
すばるくんの表情が、以前に比べると最近はとっても穏やかで柔らかいですよね。
歳を重ねて来たからだけではなく、きっと仕事が充実してるんだろうなぁ
…と、嬉しくなりました。

信ちゃんの「旅館の女将みたいな人がいい」は相変わらず(⌒-⌒; )
さすが、ブレないなぁ(*^_^*)

ヨコちゃん亮ちゃんの結婚願望なしは、ちょっと考えさせられちゃった(´・_・`)

たっちょんは「結婚願望はあるけど、理想像はなし。相性が大事」…なるほど。

ヤスくんは…、らしいね(*^_^*)
「目の前でオナラをしてくれるような女性がいい」


そして一番気になる丸ちゃんは
「結婚願望全くない。制度みたいな気がして。一緒にいられればそれでいい」


…そっかぁ(´・_・`)
結婚を〈制度〉と思っちゃう丸ちゃんの心の底、気持ちの背景を、つい探ってしまう私の悪い癖(^◇^;)
全員に「向いてない!」と断言されてたけどね(⌒-⌒; )


そして…
〈もしも夫になったら〉〈子供が出来たら〉みたいな問いには、
詳細は書ききれないけど、

いいなぁε-(´∀`; )

って思う答えが並んでました(*^_^*)

特に印象的なのは亮ちゃんの、
「自分が使っていた時計を子供が20才になった時に譲りたい」
時間を大切に、効率よく使いたい亮ちゃんらしいと思いました(^人^)

30代男子のナチュラルな表情の写真も素敵でした(*^_^*)


例えば10年後、エイトくん達どんな人生を送ってるのかな?

(´-`).。oO(




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)







∞ゆぅりんさんへ∞

こんばんは!
いつもありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、そんな立派なものではございません(^^;;
嫁姑のなんやかやも、あったような…。
でも、過ぎてしまうと忘れちゃいますね(^^;;
子供達を留守番させる時に、義母のおかげで助かりました(*^_^*)
なので、当たり前の事を当たり前にしてるってだけの事です(^^;;

はい、久しぶりにゆっくり過ごせて寛いでます(^人^)
来週、アルバム発売になったら、今度は速やかに鑑賞できそうです(^_^)v
今はそれが一番嬉しい(#^.^#)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)