〈たこ焼き〉から〈イチゴ〉へ(*^^*)

エイトごと
06 /20 2017

引き続きオフです。

午前中は義母の通院付き添い。
来週膝の手術のため2週間ほど入院するための、事前検査。
帰りにスーパーに寄って買い物に付き合ったりと、〈嫁〉業務を遂行いたしました(^^;;

考えてみたら、実家の両親は既にいないし、同居(二世帯住宅)の親も義母だけに。
年老いた義母を助手席に乗せ、車を走らせていたら、ふと実家の母の通院の付き添いを思い出しました。

こういう事って、自分の時間が取られるわけで、煩わしさもよぎるのですが、いつか思い出の1つになっちゃうんだ…と思ったら、道中の会話もちゃんと覚えておこう…(・ω・)

そんなことを思いました。


さて…
本題ですが。

昨日観終わらなかったコメンタリーの続き、観ました(*^^*)
たっちょんの挨拶のとこからでした。

最初の挨拶やMCは飛ばしたけどさすがにここは飛ばさなかったのね(^^;;
しかも、たっちょんメチャクチャいじられて…(⌒-⌒; )
照れくさいよね(^^;;

ずっとボールペンで〈おえかき♪〉をする亮ちゃん、可愛すぎ(≧∇≦)
こういう子、いるよね( ̄▽ ̄)

「この映像(映像を観るメンバーの映像)、観てて面白いんかな?」
って言ってたけど(^^;;

はい!もちろん!
こんなナチュラルなエイトが、こんなに長く観られるなんて…ねぇ(^人^)
あなた達は分からないかもしれないけど、ファンにはたまらん映像なのですよε-(´∀`; )

最後の方で、
「みんながこれを観る頃は、もう次の準備をしてるよね…」
って言ってましたけど…

だいぶ出遅れて私がこれを観ている今は、まさにエイトは次の準備をしてるわけで。
〈たこ焼き〉のロゴマークに冬を懐かしみつつ、〈イチゴ〉のロゴマークに、夏への期待を募らせました(#^.^#)

その流れで、ツアーのメイキングもやっと観られました(^_^)v
全部が懐かしいです(´-`).。oO

そして、東京は3日目って言ってたから、ちょうど入った公演(^_^)v
名古屋も最終日って言ってたから、ちょうど入った公演(^_^)v
あの「FFPP」も、たまたま会場で観られたけど、夢中だったし細かいところはよく分からなかったので、映像で改めて大笑いしました(≧∇≦)


ライブDVDのメイキングを見るたび毎回思う事だけど…

ツアー準備に沢山の時間をかけて、エイターを楽しませるためにあれこれ知恵を出し合い準備してくれてる様子。
各会場での開演前のメンバーの気合い充分の表情と終わった後のメンバーの清々しい表情。
メンバー同士の空気感。
などなど…

記録に残してくれてありがとうm(_ _)m
…です(*^_^*)

実は…
ディスクが発売になった時すぐに観られなくて、エイターとして肩身が狭い思いもありましたが、夏のツアーが見えてきた今観られて、ちょうど良かったかな(^_^)v

…と、自分に都合よく処理しました(^◇^;)

エイタメジャムコン、楽しみです(*^^*)
冬と夏の2つのツアーで完結…ってことですか?
だとしたら、またステージは360度にしてほしいな(*^^*)
あのステージの配置、とっても好きです(*^_^*)
バンドを後ろから観るのも、萌えますデスε-(´∀`; )


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q

あ、好きなものは…(@大切な日)
もちろん丸ちゃん、そしてエイトのライブ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)