ヨコちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)

エイトごと
06 /19 2017

ヨコちゃんの舞台、無事に千秋楽を迎えたんですよね(*^_^*)

ゴールデンウィーク明けから始まり、もう6月半ば。
東京が終わり一息ついて大阪。
本当にお疲れ様でした。

これだけ多くの公演で、ヨコちゃんは沢山歌って踊ったんですよね。
私がエイトに出会った頃のヨコちゃんからは、想像出来ないようなお仕事を、今堂々とこなしてるんですね。
とってもとっても努力したんでしょうね。


この間のクロニクルの〈いきなりドッジ〉で、映画に詳しい斎藤工さんが、
「エイトの中では誰を使って映画を撮りたいか?」
の質問に、迷わずヨコちゃんを指名してました。

無表情で次々に人を殺していく(違ったかな?(^^;;)…、とにかく冷徹役をさせたい…
みたいな事を言ってました。(ざっくり)

クイズショウの本間さん、左目探偵の夢人のイメージですね。
どうやら「ON」で、クールなヨコちゃんの魅力が世間に知れ渡ったようですね。

今後も、お芝居のオファーがどんどん来そうで楽しみです(*^_^*)

私はブルームーンは観たけれど、今回はご縁がなかったので、いつかまたヨコちゃんの舞台を観に行きたいな…って思ってます。


さっきジャニーズネットの舞台の一覧を見たら、俺節とエイタメジャムコンだけになってました。
終わると、あっという間に消えてっちゃうんですね(´・_・`)
(当たり前だけど)

時の流れを実感しました。


残るは俺節。
ヤスくん、頑張って( ´ ▽ ` )ノ


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m






時の流れ…

SMAPの3人のジャニーズ退社も、時の流れを感じる寂しいニュースでした。
それぞれ、ジャニーズの肩書きがなくても活躍できる人達だと思うので、頑張ってください。
…としか言えませんが。

ずっと応援して来たファンの方達の気持ちを考えると…
複雑ですが。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)