今さら過ぎること…(^◇^;)

エイトごと
06 /19 2017

昨日の記事にもチラッと書きましたが…

今日から暫くの間お仕事がお休みとなり、ゆっくり過ごしてます(^人^)
(公務①のため、午後は出かけましたが)

ようやく平日昼間を自由に使える時が来たので、早速…
今頃…


コメンタリーを観ました(^◇^;)

(今さら過ぎて小声(⌒-⌒; ))

それでも、まだ全部は観られてません…(^◇^;)


なるほどなるほど…(^人^)
これがコメンタリーなんですね(^人^)
Yさん、あの梅干し食べながら観ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、同じでした。
メンバーも言ってたけど、美味しいンデス(#^.^#)

皆さんは、もう何度も観ていると思うので、細かな感想を書いてもあれだから…(^◇^;)

いくつか感じたことだけ書いておきます_φ(・_・


・メンバーみんな、びっくりするほど普通の人たち(^◇^;)

ま、当たり前かもしれないけれど、テレビやライブで見る顔とは違う《素》の顔が新鮮。
丸ちゃんも普段いつもテンション高いわけじゃないしね。

・普段の習慣が出る。

皆の食事の注文を、丁寧にまとめる丸ちゃん。
やっぱり亮ちゃんは、てきぱき動いて仕事が出来る(^人^)
ゴミをすぐ片付ける。
(どんな仕事の出来ない夫になるんだろ( ̄▽ ̄))
すばるくんも自分で片付けたり。
丸ちゃんの周りはいつまでも食べ物がある(⌒-⌒; )
新年会映像同様、丸ちゃんよく食べる(^◇^;)
映像に合わせて、よく口ずさむ亮ちゃん。

・映像を観る目は仕事の目。
食事が終わって落ち着いてから特に(コメンタリー収録にも慣れてきた頃?)、映像を見るメンバーの目が真剣で、さすが!
細かい部分の話や、リズムのこと、楽器のこと…など、みんな笑顔もなく、真剣な眼差しで画面を見つめてる。
よくジャニーズwebで見る、歌番組のリハーサルの様子のレポ、こんな風景なんだろなぁ(^人^)
時折、フッとおかしなことを言って笑いを誘うのは、丸ちゃんよりたっちょん?
たちょまるのイチャイチャは癒される〜(*^^*)

・そして気になったこと。
信ちゃん、ほとんど食べてなかった?
っていうか、信ちゃん、ずーっと真剣に画面を見つめてておとなしかった。
ライブを振り返って、次への課題を探しながら観てるって感じ。完全にお仕事モード?
すばるくん、キッズダンサーズの時、とっても柔らかい笑顔(*^^*)
亮ちゃん、大あくびが可愛い。
丸ちゃん、あくびをかみ殺してた(^◇^;)
(気を使ったのね)


…以上、今さら過ぎますが、自分の記録として書いておきました_φ(・_・
もう少しなんだけど、残りは明日あたり観られるかしら?(^◇^;)



丸ちゃん、ジャムのセッションの練習?ライブの曲の練習?(@大切な日)
そういえば、初日の札幌まで1ヶ月切ったよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ツアーのロゴマークも出たし(o^^o)
今度はたこ焼きではなく、苺なのね(*^^*)
ペンラも苺?( ̄▽ ̄)

今日は、爽やかだったけど暑くて、片頭痛っぽくなって来ました(>人<;)
早く寝よ(´・_・`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q


Mさん、Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
続きへどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)








∞みちさんへ∞

こんにちは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

そのように呼ばれたことなくて、一瞬ピンと来ませんでした(^◇^;)
「オレひと」…なるほど(^人^)
今後使っちゃうかも〜(^人^)
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
私も、ネットを見始めると、あっという間に時間が経ってしまうので、早めに記事を書き、寝る前は見ないようにしています。目も疲れるし(>人<;)

みちさんも、無理のないようにマイペースで更新していってください。
ではまた(^-^)/



∞ゆぅりんさんへ∞

こんにちは!
拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、なんとなく見ていたテンプレの一覧に、〈文字が大きい〉のを見つけ、ほぼそれだけで替えました(^◇^;)
優しく受け入れてくださり感謝です(*^^*)
ついでにアクセスカウンターも〈文字が大きい〉ものに替えて、諸々楽になりました。
ただ、ピンクがちょっと薄くてね(>人<;)
(そんな、全部に都合のいいものなんて、ありませんよね(^◇^;))

また、丸ちゃんと私の体調を、セットで気遣ってくださりありがとうございますm(_ _)m
なんか嬉しくてにやけました(#^.^#)
ゆぅりんさんご指摘の通り、ちょっと片頭痛の兆し。
仕事が一段落し、緊張が解けたことが原因かな?
厄介です(>人<;)

ゆぅりんさんも、暑さにはくれぐれもお気をつけて(・ω・)ノ
お互い元気に夏を迎えましょうね(^-^)/

ではまた(^-^)/







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)