ドッジ、完結!(@クロニクル)


今日は暑い日でした…(>人<;)
午前中公務②で会議に出かけまして…。
帰宅後、ちょうどクロニクルの時間だったので、リアタイしながらお昼を食べました(*^^*)

先週のクロニクルのこと、記事にしそびれてましたが、上戸彩ちゃん、斎藤工さんゲストの〈いきなりドッジ〉は、一週では収まらない傑作だったんですね(≧∇≦)

先週末はバタバタしてたり、日曜日の「俺節」にすっかり心を持って行かれて、クロニクルのことが記憶の彼方に行っておりました(^◇^;)


改めて2週分を振り返りますと…

上戸彩ちゃんが、丸ちゃんと共演した時の〈いい人エピ〉をいっぱい話してくれて(*^^*)
沖田総司役の写真まで出て(≧∇≦)
(少し前にお友達が送ってくれたディスクで確認済みですが)
若くて初々しい丸ちゃんを懐かしく思い出しました(´-`).。oO

丸ちゃん、こういう時(褒められる時)、リアクションが不器用で、全くの普通の人になる…(*^^*)
周りから(特にたっちょん)からいじられても、素で返してしまう…(^◇^;)
そんなとこが愛しいです(#^.^#)


ドッジは、照明を落とされるという新しい試みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
急に暗視カメラの映像になるので、慣れるまでちょっとコワイ(^◇^;)
(ホラーっぽい)
先週も今週も、暗闇になるくだりがありましたが、そういう時個性が出るなぁ…と思いました。

亮ちゃん、怖いんだけど、冷静に正当な理由をつけて明るくさせようとする(^◇^;)
「ほんと、危険だからさ…」とか。

たっちょんだったかな?
わざとか本当かわからず、怖がってたような。

上戸彩ちゃん、怖がってるけど実は楽しんでる(^◇^;)
(一番テンション高かったんじゃない?(^◇^;))
こんにゃくや、カツラ付きのボールに触るも、なんか楽しそう( ̄▽ ̄)

先週放送分での、ヨコちゃんの変顔シリーズ(≧∇≦)
ヨコちゃん、変顔のレパートリーが異様に少ない( ̄▽ ̄)

すばるくん、面白メガネで、上戸彩ちゃんを舐めるように見る…(≧∇≦)

今日放送分での、亮ちゃんと斎藤工さんのBLが…(≧∇≦)
どっちも演技派だから…(#^.^#)
オチが笑えたけど(≧∇≦)
(亮ちゃん、蹴られた…?)
これ以上はちょっと(≧∇≦)

ADの〈熟成靴下臭〉のくだりは…
食事中だったのでパス(ーー;)
食事中でなくてもパスしたい(~_~;)

極め付けが、
足つぼマッサージの餌食になる丸ちゃん(⌒-⌒; )

前回生贄?のたっちょんはガチでキレてたけど、丸ちゃんどうかしら?
…と、ちょっと心配でした(^^;;

結果、みんなに励まされ〈ラマーズ法〉を実践( ̄▽ ̄)
お口から何かが飛び出した(産まれた?)のがオチってことですかね(⌒-⌒; )

上戸彩ちゃんが、丸ちゃんを「丸ちゃん」「丸ちゃん」って呼んでくれたり、メチャクチャ笑ってたり…と、可愛くて面白かったです(*^^*)

上戸彩ちゃん、斎藤工さんのこと「たくみん」って呼んでるのね(^人^)
可愛い(*^^*)

今日はあと、裏ナレーション刑事にヨコヒナ(#^.^#)

来週はイケメンカメラ目線にタッキーと大ちゃん(有岡くん)(*^^*)
イケメンカメラ目線、久しぶりですね(^人^)

楽しみです(*^^*)


サタプラは、結局最初の数分でサヨナラでした(>人<;)

「おるおる」が、
《丸山の「何人いらっしゃいます?」》
ってコーナーになってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

土曜の朝仕様で、ちょっと上品になってますね(⌒-⌒; )

ちなみにワタクシ、お酒飲まないので該当せず。
結果何通来たのかな?

まだ観てないの(>人<;)


ではでは、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR