FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ぎりぎりセーフ(≧∇≦)(@Mステ)


公務①の会議が少し早く終わり、サッサと帰宅して…。

まだ娘もオットも帰ってなくて。
とりあえずテレビをつけたら…(・ω・)ノ

いきなり眩しいデコ山さん(≧∇≦)

そう、ちょうどエイトの出番の時でした(*^^*)

ニセさん提供の「今」。
手話を駆使した振り付けの事を、手話に詳しいヤスくんが説明してましたね(*^^*)
(手話、昔少し勉強したけど、自分ではできても読み取りが難しいのよね(・ω・)ノ)


そして、楽曲の披露♪

リズミカルな動きにいっぱいの笑顔(⌒▽⌒)
違和感を拭えないヴァレンティンの姿も、これが見納めかな?(^◇^;)

始まる時アップになったヨコちゃんの〈絵〉のような美しさに見惚れましたε-(´∀`; )
そして1人だけ短パン姿の丸ちゃんの、綺麗な〈おでこ〉にも見惚れましたε-(´∀`; )

明るくて、一緒に歌いたくなるメロディが素敵です(*^^*)


丸ちゃん、元気そうで安心しましたが、大阪へは明日の朝イチでの移動かな?
これからどんどん忙しくなるんだから、気をつけようね(・ω・)ノ

少クラも、舞台の様子だけ観ましたが、こんなに出しちゃっていいの?
私は嬉しかったけど、これから観る方で、ネタバレ回避の方には危険ですね(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR