ぎりぎりセーフ(≧∇≦)(@Mステ)

エイトごと
06 /16 2017

公務①の会議が少し早く終わり、サッサと帰宅して…。

まだ娘もオットも帰ってなくて。
とりあえずテレビをつけたら…(・ω・)ノ

いきなり眩しいデコ山さん(≧∇≦)

そう、ちょうどエイトの出番の時でした(*^^*)

ニセさん提供の「今」。
手話を駆使した振り付けの事を、手話に詳しいヤスくんが説明してましたね(*^^*)
(手話、昔少し勉強したけど、自分ではできても読み取りが難しいのよね(・ω・)ノ)


そして、楽曲の披露♪

リズミカルな動きにいっぱいの笑顔(⌒▽⌒)
違和感を拭えないヴァレンティンの姿も、これが見納めかな?(^◇^;)

始まる時アップになったヨコちゃんの〈絵〉のような美しさに見惚れましたε-(´∀`; )
そして1人だけ短パン姿の丸ちゃんの、綺麗な〈おでこ〉にも見惚れましたε-(´∀`; )

明るくて、一緒に歌いたくなるメロディが素敵です(*^^*)


丸ちゃん、元気そうで安心しましたが、大阪へは明日の朝イチでの移動かな?
これからどんどん忙しくなるんだから、気をつけようね(・ω・)ノ

少クラも、舞台の様子だけ観ましたが、こんなに出しちゃっていいの?
私は嬉しかったけど、これから観る方で、ネタバレ回避の方には危険ですね(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)