訂正


昨日丸ちゃんが観た舞台は、やはり蜘蛛さんだったようですね。

お友達が教えてくれました(^人^)
Hさん、ありがとうございましたm(_ _)m

…からの、あえて「えがった!」かぁ(⌒-⌒; )
丸ちゃんらしい(^人^)


さて、
久しぶりの〈レコメン丸ちゃん〉(*^^*)
久しぶりで、空気に馴染むのにちょっと時間がかかった?(^^;;
オープニングは声の調子もイマイチでしたかね(^^;;

だんだん調子が出てきてますが(^人^)
(甘い言葉対決あたりから…( ̄▽ ̄))

余談ですが、信ちゃんの甘い言葉は…
心をくすぐります(*^^*)

丸ちゃんの甘〜い言葉(っていうか、過激な音?)も、絶好調( ̄▽ ̄)

さーて、
最後まで起きてられるかな?(^^;;
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR