FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

胸に去来するもの(´-`).。oO

丸ちゃんが昨日舞台を観に行ったようだ…とお友達から聞いていたので、〈大切な日〉を楽しみにしていました。
蜘蛛さんかと思ったら、「えがった」の方でしたか(^人^)


〈大切な日〉を読んでからずっと考えてます。

丸ちゃんの胸に去来するものは?

…って。


去年の今頃、マクベスの稽古でどんどん痩せていった丸ちゃん。
いっぱいもがいて苦しんで、頂上を目指して頑張ってましたよね。
そして立派にマクベスを演じ切って、心に宝物が出来ましたね(*^_^*)

そして今年。
メンバーが3人、同時に舞台に挑んでる…。
それを目の当たりにする丸ちゃん。
1年前の色々を思い出してるのかな?

思い出して、
「また挑戦したい!」
…その思いを強くしているところでしょうか?

丸ちゃんの舞台への想いが叶う日、早く来るといいですね(´-`).。oO


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


【追伸】

さっき、ラジコのアプリ取った(^_^)v
レコメン、クリアに聞けるかな?(^人^)
NACK5も入った(^_^)v
土曜日、夜更かししてスバラジ聞いちゃおうかな(^人^)




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)





私の胸に去来するもの…

去年の今頃、一生懸命マクベスの原作読んでたなぁ…(´-`).。oO
身内でもないのに、あれこれ心配ばかりしてた…。
公演が進むにつれ、声が枯れていく丸ちゃんが痛々しくて、サタプラ見るのが辛かった…。
でも、
「丸ちゃんは大丈夫!絶対大丈夫!」
って呪文のように唱え、無事千秋楽にゴールした時はグローブ座の外で泣いちゃったっけ。

無事マクベスを演じ切った丸ちゃんが誇らしかったです(*^_^*)

また機会があれば、舞台でスポットライトを浴びる丸ちゃんに会いに行きたいな(´-`).。oO


でも、

丸ちゃんも含め芸能人って、
《自分が商品》
で、大変だなぁ(´-`).。oO

って、最近特に思います。

例えば、舞台をやりたい!
ドラマに出たい!

って強く思ったり、口にしたとしても、自分にオファーが来なければ叶わないわけで。

オファーを出す側にとっては、企画に合うか、人が呼べるか…など、俳優を《商品》として、諸々シビアに吟味してオファーを出すわけで。
当たり前のことだし、芸能界にいる人たちはそれを承知でそこにいるわけだけど。

《自分が商品》って…
時にはシンドくなっちゃうだろうな…(´-`).。oO
…なんて、シロウトは思ってしまいます(^^;;

でも、
丸ちゃんはその世界に、もう20年以上いるんだよね。
《商品である自分》といつも向き合い、内からも外からも鍛えたり磨いたり…してきてるんだよね(*^_^*)

特に《役者》って、演じる人間の魅力がものを言うから…

《丸山隆平》の魅力が、たくさんの人の目に止まり、これからも良いお仕事に沢山出会えますように(´-`).。oO



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: