正反対…(´・_・`)(@大切な日)

丸山隆平
06 /12 2017

今日の〈大切な日〉に、

あらあら…(´・_・`)

と思いました。


おうどん、しかも生姜入り…って。
完全に風邪引きさんのメニューじゃないですか(・Д・)ノ

土曜日、サタプラで声ひっくり返ったりしてて。
〈大切な日〉でも、季節の変わり目は…ってお話してて。
で、天気の良いお休みの昨日、世界から消えてたのね(´・_・`)

大丈夫ですか?丸ちゃん(´・_・`)


丸ちゃんが世界から消えてた昨日、私は一日中都会のど真ん中にいましたよ(・ω・)ノ

20170612182403771.jpeg


丸ちゃんの近くにいることに、ちょっとドキドキしながら東京の一日を過ごしてたけど…
なんか、丸ちゃんと私…正反対な一日を過ごしてたんですね(´・_・`)

休める時はちゃんと休んで、早く良くなってね(・ω・)ノ

お見舞い(*^_^*)/


2017061218324936b.jpeg

コメンタリーで、丸ちゃんが差し入れしてたという梅干ですって(≧∇≦)
今日お友達から頂きました(*^^*)
貴重なものをありがとうございますm(_ _)m(←私信)


では、明日、丸ちゃんが元気でありますようにp(^_^)q
皆様もご自愛ください(*^_^*)


mさん、Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

いや、本当にすごい舞台でした。
一日経っても余韻というか、油断すると心だけあの空間に戻ってしまいそうです。
去年、マクベスを観た後のような…
心を揺さぶられるって、こういう事なんだ…と感じています。

このすごい経験をしているヤスくんが、今後エイトでどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。
その前にヤスくんの身体が心配ですが…(^^;;

ではまた(^-^)/



∞ゆぅりんさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
赤いたこ焼きさんですね(*^^*)
〈どこでもドア〉から遊びに行ってみま〜す(^-^)/
お知らせありがとうございました(*^_^*)

ヤスくんの舞台、今後ご縁がある事を祈ります。
ヤスくんが身を削り取り組んでいる姿には、本当に圧倒されました。
あの小さな身体のどこにそんな力が…って。
あの舞台上では、あの人はヤスくんではなく、最初からコージにしか見えませんでした。
それってすごい事です。

カテコでようやくヤスくんを確認しました(^^;;

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)