ヴァレンティンとコージ(≧∇≦)(@ブランチ)

エイトごと
06 /10 2017

王様のブランチ…

信ちゃん、丸ちゃん、ヤスくん、たっちょんの4人が出ました(*^^*)

舞台公演中の2人は、そのまんまヴァレンティンとコージ(≧∇≦)
ヤスくん、ホントに小ちゃくなっちゃってヽ(´o`;
大丈夫?

たっちょん、
おぉ…、ヴァレンティン(≧∇≦)

明日放送の『ペコジャ二』の宣伝。
今回は〈カツサンド〉だそうで…。
渡部さんがプレゼンター(いい店知ってんダー?)で参戦だそうです。


ってか、ワタシ…
この番組の面白さがイマイチ分からなくて(^^;;
皆様に比べると温度低いかもしれません(^^;;
前回、プレゼンターの方達(ヨコちゃん以外)のインパクトが強すぎて…(ー ー;)
正直うるさくて…(>人<;)
プレゼンがメインで、ヨコヒナ以外はひな壇で悶えるばかり。
この空腹で悶える姿にみんな萌えるのかなぁ?
ごめん、私わかんない。
しかもワイプ異様に小さくて(ー ー;)
エイトが全員出てるのに、なんか勿体無いというか…。
「もっとエイトくん達をちゃんと見せて〜ヽ(´o`;」
…のストレスが溜まってしまいました。

せっかくのエイトの番組(ほぼ関東ローカルだけど)。
明日は2回目になるので、エイトくん達がもっとちゃんと、いっぱい出てることを期待しますm(_ _)m



ボヤキは置いといて…(^◇^;)
そうそう!

4人にライブの前の勝負メシを聞いてました(*^^*)

・たっちょん…お粥(妙にナットク( ̄▽ ̄))
・信ちゃん…納豆味噌汁(納豆だけだとお口が粘つくから汁に入れる。)
・丸ちゃん…「お野菜♡」(キャベツの刻んだの、ブロッコリー、ミニトマト、ノンオイルドレッシング…と、オネエで語る( ̄▽ ̄)
・ヤスくん…?(あのレポーターのお姉さんのイタイくだりが入り、カットされちゃった?(>人<;))

なるほどなるほど…(^人^)

ところで明日は、娘と『俺節』に行くのでリアタイは出来ません(^^;;


今日のクロニクルはチョー絶品の〈いきなりドッジ〉でしたが、それもまた改めて…(・Д・)ノ
上戸彩ちゃん、めっちゃ可愛い(*^^*)
丸ちゃんの事、沢山沢山褒めてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)