へぇ〜!ボウリングしたんだ(^.^)

丸山隆平
12 /16 2014

結局今日はみぞれで済んで、ホッとした、がむです。

でも、ノーマルタイヤなので、電車通勤。家から駅まで20分、駅から会社まで10分。寒いのは苦手なので、帰ってから暫くはコタツから出られませんでした(>_<)

雪国の方に申し訳ないくらい根性ないです(ー ー;)

歩きながら「関ジャニズム」聴いてたんですけど、「三十路少年」の、どっくんの台詞を歌の通り“耳元で”囁かれて、思わず吹き出しました(^^;;


さて、今日の丸ちゃんの日記に、ボウリングをしたお話が出てて。
あら、プライベート?誰と?それともお仕事?……

と、あれこれ勝手に想像して楽しんじゃいました(#^.^#)

素晴らしいスコアだこと☆


そういえば、ずっと前仕分けでボウリングしてたなぁ……と、懐かしくなりました。
何回かありましたよね。丸ちゃんが最後の最後でプレッシャーに潰されてやらかしたり(^^;;
なんかお部屋の中の設定で、障害物を置いて…とかもありましたよね。
おーくらさんが、ベッドでホントに寝そうになったり(^^;;

面白い仕分けもあったんですよねぇ……(´-`).。oO(

仕分け……来年も続くなら、もう少しエイトを活躍させてくださいよ(¬_¬)

今のところ、「関ジャニ7」の方がずーーーっと楽しみだな(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^.^)
おやすみなさい☆彡







拍手有り難うございました。とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)