来世で一緒に…(^_^)v(@サタプラ)

サタプラ
06 /10 2017

今日は久しぶりにお一人様(^_^)v
オットは早くに出かけ、娘も先ほど出かけたので、一息ついてます(*^_^*)

テレビも自由になったので、1人でサタプラを観ました(^_^)v

黄色のシャツが鮮やかな丸ちゃん(*^^*)
で、いきなり声がひっくり返る( ̄▽ ̄)

そして、今週も〈もひとりおるおる〉ですか?
いきなり始まり2週続けてやってるなら、いっそのことコーナー化しちゃえば?( ̄▽ ̄)

〈丸山プラス〉とかね…( ̄▽ ̄)
(スミマセン、発想が貧困で(^^;;)

悪夢を見て生活を正した人…かぁ。
すぐには思いつかなかったので、今週もメールは送れませんでした(>人<;)
でも、301通の賛同を得たようで、前回よりギリギリ1通増えましたね、おめでとう(^_^)v


さて内容…
〈美JAPAN〉コーナーで、関根さんとのロケ。
おしゃれな新和食のお店の紹介でした。

斬新な発想のメニューに驚くとともに、丸ちゃんのコメントに笑ったり共感したり、キュンとなったり…(#^.^#)
1人でニヤニヤ致しました(^人^)


《丸ちゃんの名言集》

・女性と来よう!来世で。

さらっと「来世」のワードが出るとこがさすが(^人^)
私は周りにも「来世で丸ちゃんと出会う!」と公言してるので、ドキッ(≧∇≦)

・秋の紅葉の下を歩いてる気分。

「新茶は春ですが」のテロップが…(≧∇≦)

・サハラ砂漠を歩いていたらオアシスが見えた。

……(⌒-⌒; )

以上。

で、
締めは抹茶。
いつものことながら、所作がきれいですね(*^_^*)

丸ちゃんはね、
食レポがとっても上手だと思いますよ(^人^)

リアクション、所作、コメント…
どれを取っても花丸ですよね(^_^)v
今後そんなお仕事で活躍されても良いかと(^人^)
(あ、でも、食レポばかりで太っても困る(^^;;)


そして、
足裏を拝ませて頂いた健康コーナー。
内容よりも反応してしまったとこが2つ!

・丸ちゃんの足型(スクエア型)に合うのは、
丸みを帯びた靴〉

(≧∇≦)

やっぱり丸ちゃんは〈丸みを帯びた〜〉と縁があるのね(⌒-⌒; )

そして、
・丸ちゃんの股関節から膝までの長さ!

24.4㎝(右)、24.2㎝(左)

その後測った誰よりも短いんですよ!
身長は多分誰よりも高かったでしょ。

そう!
丸ちゃんは、膝下がとっても長いんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だから一層脚が長く綺麗に見えるのね(^_^)v

さすがアイドルです☆

でも、あれだけ身長がある丸ちゃんが、こじるりちゃんよりあんなに短いって…。ホント?
自分のを測ってみたけど、ざっくり見ても30㎝は越えてるよ(^^;;

丸ちゃん、どんだけ膝下長いの?



そんなこんなで、丸ちゃんと来世でのデートを約束して、サタプラを観終わりましたとさ(^人^)

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m




拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)