解禁(*^^*)

エイトごと
06 /07 2017

今朝のZIPで、『今』のMVが解禁となり、ちょっとだけ観ることが出来ました(^人^)

沖縄で撮影した、ロードムービー風の映像とビルの屋上で撮った、衣装を着ての映像。
ビルの屋上で、空に向かって歌う爽やかなエイト君達と、沖縄でのラフなエイト君達。
ONとOFFの切り替えが面白そうです(o^^o)

ニセ明さんが提供してくださったという『今』♪
一度聴いただけで自然に口ずさめる、爽やかで素敵な曲♪
私、星野源さんの曲ってほとんど知らないのですが、素敵な曲をプレゼントしてくださり感謝です(*^^*)
(どの立場で言ってる?)

私ラジオは聞いてないので、解禁になった曲、実はほとんど知りません(^^;;
この間のクロニクルで初回B特典の紹介の時、バックに『えげつない』が流れていて、初めて聴きました(^人^)

『ジャム』は、色んなジャンルの方が参加してくれたおかげで、文字通り〈ジャム〉の詰め合わせのように、色んな味を楽しめそう(*^^*)

さらにメンバー作詞作曲も増えてきて、ユニットも楽しみ(*^^*)
特典映像も面白そう(*^^*)

ジャムの詰め合わせどころか、福袋のように、色んなお楽しみが詰まってそうですね(≧∇≦)

ワクワクo(^▽^)o


丸ちゃん、次の企画って何かな?(@大切な日)
時間と知識を詰め込む?
…なんだろ?
楽しみに待ってま〜す(^-^)/


では、明日もや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)






∞ゆぅりんさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

なるほど…(⌒-⌒; )
そういう間違いもあるんですね(⌒-⌒; )

私もそうですが、ファン活とリアル生活の二つの世界を行き来していると、たまにどっちがどっちだか…!?(・_・;?ってことがありますよね(^^;;
脳トレも兼ねて、気をつけようと思います(⌒-⌒; )

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)