キャンセルm(_ _)m

エイトごと
06 /06 2017

エイタメジャムコン、当落メールからひと月近く経った今日…
予約してあった名古屋のホテルと新幹線のパック、キャンセルしてきました(⌒-⌒; )

今頃?
…ですよね(^◇^;)

未練があったとかではなく、単に放置していただけです。
予約した旅行会社さん、いつも通らない道沿いなので尚更…(⌒-⌒; )
まだ先だからキャンセル料は発生しないし…と、ついつい後回しにしてました。

でも、今日そちら方面に行く用事があったので、今日こそ…と、忘れず寄りました。
申し込みに行くのと違って、申し訳なくて(>人<;)
予約の時に
「コンサートのための予約なので、チケットが当たらなかったらキャンセルになっちゃいますけど…」
と、お伝えはしてありましたが…(^^;;

戻った予約金は取っておいて東京の宿泊に回したいと思います(^^;;


それから…
帰宅後に、ネット通販さんで『音楽と人』をポチッとした時に目に入った『ジャム(ポスター付き)』の文字。

ん?
ネット通販さんでも付けてくれるの?

…結局既に予約してある方をキャンセルして、こちらに予約しなおしちゃいました(^^;;
(消費者は身勝手ですね(⌒-⌒; ))


今日はキャンセルdayでした(^◇^;)


発展途上の丸ちゃんp(^_^)q(@大切な日)
頑張って( ´ ▽ ` )ノ

課題…、うん、日々ありますね〜(^^;;
朝の時間の使い方とか。
なんでこうも毎日慌ただしいんだか(⌒-⌒; )

日々課題山積、反省の毎日ですよ、丸ちゃ〜んヽ(´o`;


【追伸】

明日のZIPで、新曲MV解禁ですってよ〜( ´ ▽ ` )ノ
予約しなきゃp(^_^)q
Hさん、いつも貴重な情報をありがとうございます(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)