丸ちゃんの優しさ(*^_^*)

丸山隆平
06 /05 2017

20170605223044d1b.jpeg

今日は仕事のあと娘の用事があり、いつもより遅い時間に車を走らせていたら、こんな綺麗な夕焼けに会えました(*^_^*)


さて…
今日の〈大切な日〉、夏に向けて忙しい様子が伺えます。

アルバムの発売と共に、あちこちの音楽番組への出演や雑誌の取材や、エイタメジャムコンの準備などなど…。
いくつもの仕事に加え、舞台公演中のメンバーを気遣う丸ちゃんの言葉が優しくて…(´-`).。oO

自分でも経験があるから、その大変さがよくわかるんでしょうね。

そういえば去年は、〈昼にマクベス夜にアイドル〉が何度もあったし。
私もあの頃記事に書いたけど…
役者が本業だったら、公演中は100%その役に入り込めるけど、アイドルは、舞台をやったりバラエティをやったり歌も歌ったり、気持ちの切り替えが大変じゃないのかな?って。

でも丸ちゃんは、去年の暮れに出た雑誌の〈マクベスを振り返って〉で、
「複数の現場があったことで、逆にリフレッシュできた…」
と語ってました。

すごいな…って思いました。

でも、確かに気持ちはリフレッシュできても、身体の疲れはあると分かってあの〈大切な日〉の言葉が自然に出たのかな…(*^_^*)

丸ちゃん、優しいな…(*^_^*)


さっき懐かしくなってマクベスファイルを眺めていたら、舞台雑誌のライターさんの言葉に
「この人のハムレットも観たくなった…」
ってのがありました(・ω・)ノ

うん、私も観たい…(´-`).。oO


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Subject

ガムさん、こんばんは~!
拍手コメントを書き間違えてしまって
申し訳ありません<(_ _)>
お返しして頂いて、ありがとうございます(^▽^;)
そのまま自分の大失敗に気付かずにいたらと思うと
本当に助かりました<(_ _)>
恥ずかしいドン臭い人間で申し訳ありませんが
懲りずに今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

Re: No Subject

∞りぃるん&ゆぅりんさんへ∞

せっかくなのでこちらからもお返事させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、お気になさらずに( ´ ▽ ` )ノ
私もやらかすことがありますので(^◇^;)

リンクが完了したら、私もその方のブログにお邪魔したいと思います(^人^)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)