ヨコちゃん、東京千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m

エイトごと
06 /04 2017

今日は「上を下へのジレッタ」東京千秋楽でしたね(*^^*)
ヨコちゃん、ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m

3人同時東京舞台の、先陣を切って始まったヨコちゃんの舞台。
4週間にもわたって、30公演、無事に終えられましたね。

歌までありの連日公演。
その合間にはレギュラーや、野外フェスまでこなし、体調管理も大変だったと思います。
この間のレンジャーの文章に、ヨコちゃんの心を覗いてしまったようで、胸がいっぱいになりました。
濃厚な5月の中には、レンジャーでは触れてなかったけど、大好きなお母さんの命日も入ってましたね。

まさか歌って踊る舞台を務めるとは…って、驚きながらも嬉しそうに、お空の上で周りに自慢しているヨコちゃんのお母様の姿が見えるようです(*^_^*)

一息ついて、いよいよ地元ですね(*^^*)
カンパニーみんなが元気で千秋楽にゴールできますように(*^_^*)
私はご縁はなかったけれど、お空に向かってエールを送ります(^-^)/


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)