次は《every》?( ̄▽ ̄)

クロニクル
06 /04 2017

昨日、ちゃんと書かなかったクロニクルのことですけど…(^^;;

おるおるたこパは、翼くん、りゅうちぇるゲストの後半。
相変わらず共通点が多い翼くんとりゅうちぇる。
可笑しい(≧∇≦)

でもね、私も「おるおる」したかったのが初めてあった〜(・ω・)ノ

翼くんに、りゅうちぇる、亮ちゃんが賛同した
〈カラオケで歌を被せてこられるのが嫌な人〉(^◇^;)

分かる〜ヽ(´o`;

一番近かったのは亮ちゃん。
自分がとっても歌い込んでて、ちゃんと歌いたいのに被せて来られたら、ほんとイヤ(ーー;)
言わないけどね(⌒-⌒; )

どうやら信ちゃん、被せてくる派(鼻歌とかで)らしく、納得( ̄▽ ̄)

ちょっとヴァレンティンを思い出させる風貌のたっちょんの、こだわり…というか、習性?
〈帰宅すると、ポケットの中のもの(だいたいスマホ)を、ソファーに投げつける(≧∇≦)〉
同様に
〈乾燥機から出した洗濯物も、とりあえずソファーに投げつける(≧∇≦)〉
が可笑しい(≧∇≦)

丸ちゃんも洗濯物を投げつけるらしい(⌒-⌒; )
で、他の用が終わったら戻ってきてたたむんですって(^人^)
なんか、一人暮らしの日常を垣間見たようで、妙にドキドキしました(#^.^#)


その丸ちゃん…じゃなくて、江後佐山隆平のコーナー(≧∇≦)
今回は(昨日も書いたけど)「ミヤネ屋」ならぬ「エゴサ屋」…( ̄▽ ̄)
初見時の衝撃こそないけれど、何度見てもこの、丸ちゃんの急変する表情には見入ってしまいます(#^.^#)
しかもずっとアップ(≧∇≦)
いいですねぇ(^人^)

それにしても…
なんで日テレ押し?
一瞬クロニクルは日テレだったかしら?と錯覚しちゃいましたがね(⌒-⌒; )

これで行くと、時系列的に次は《every》でしょうか?


次回は久しぶりの〈いきなりドッジ〉。
しかもゲストには斎藤工さん。(ボイランの青山さん)。(≧∇≦)
この間〈おるおるたこパ〉にも来てくれたけど、丸ちゃんとそれほど絡むことはなかったので、次回とっても楽しみです(^人^)
あ、もう1人のゲストは上戸彩ちゃん。


今日の丸ちゃんの〈大切な日〉、ちょうど昨日のクロニクルを思い出させるような言葉でした。
洗濯の仕方とか…ね。

アイドルの丸ちゃんも洗濯物たたんだり、お掃除したり、日用品を買いに行ったり…
そんな日常を過ごすこともあるんだよね(*^^*)

そう思うと、毎日の面倒くさい日常のあれこれも、ちょっとテンション上がります(^人^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)