番組コラボが止まらない(≧∇≦)


今日のクロニクルは、オットが出かけた後すかさずテレビ前に駆けつけ、途中からリアタイ出来ました(^人^)
江後佐山隆平(今回は「情報ライブ「エゴサ屋」亮ちゃんゲスト)も絶品でしたが、それはまた改めて_φ(・_・

最後の方で紹介していた情報に驚いたので、とりあえずそちらを先に書いておこうと思います。


アルバム「ジャム」初回Bの特典映像
《バラエティ映像「撮り合いメイキング」》

…これ、クロニクルとのコラボ企画だったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知らなかったぁ(・ω・)

クロニクルの最後に告知。
チラッと紹介してましたが…

「テレ朝さんガッツリムードの中、クロニクルがこっそりしゃしゃり出て…」

って( ̄▽ ̄)

そんなはっきり言っちゃう?(⌒-⌒; )




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: コメントありがとうございます(^O^)

∞りぃるんさん&ゆぅりんさんへ∞

こんにちは!
ご丁寧なコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
ベテランのブロガーさんに対し、生意気なこと言って申し訳ありませんm(_ _)m
そのように受け取めて頂き感謝しています。
そして、見えるところに出して頂きありがとうございました(^^;;

私もテンプレだのプラグインだの、よく分からないままやっているので、たまにおかしなことになっちゃいます(^◇^;)
マニュアルに出てくる言葉自体がわからないことも(>人<;)
なので、分かる範囲で地味〜にやってます(^◇^;)

りぃるんさんは毎日お忙しいんですね(・ω・)ノ
夏休みにエイトに会えることを励みに頑張ってくださいねp(^_^)q
そして、時間ができたら、また丸ちゃんへの想いを綴ってください(^人^)
楽しみに待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ

では、またそちらにお邪魔しますね(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR