サタプラ版〈もひとりおるおる〉?( ̄▽ ̄)【訂正あり】


先週は落ち着いて観られなかったサタプラ。
今日はひとりで、昨日お友達に頂いたグラノーラとドーナツを頂きながら、ゆっくり観ました(*^^*)
(とっても美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ←私信)


なんか、今日の丸ちゃん、NEWSのシゲちゃんに似てる気がしましたが…(^^;;
髪型もそうだけど、表情とか、ちょいちょいシゲちゃんが浮かんでしまったのはナゼ?
仲良しだから似てくる?(^^;;


それはさておき…

丸山さ〜ん!(亜門さん風に)
なんでいきなり〈もひとりおるおる〉を放り込んできたの?( ̄▽ ̄)
しかもかなりマニアックなネタ(⌒-⌒; )
番組最後に結果が出たけど、仲間300人以上いらっしゃったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は…残念ながら該当せず(>人<;)

丸ちゃんは、さばく手指の所作が綺麗だと言ってましたね。
そういう視点で見たことなかったなぁ…。
(ってか、そのテの動画、見たことないです(^^;;)

思うに、
丸ちゃんは、今後色んな役を演じる時のために、そういう細かい所をよく観察してるのかな?
あ、もしかして、ドラマで料理人などの役がすでに決まっていて、その勉強のため?
……などと、都合よくあれこれ妄想してみました(*^^*)


あ、内容の方に…(^^;;

先週チラ見だった〈美JAPAN〉というコーナー。
優美な日本の良さに触れることが出来て、いいですね。
ホントに美味しいお茶を味わいたくなりました(*^_^*)

そして、お掃除コーナー?

今の時期がお掃除に最適なのは…うん、わかります(^人^)
(私は少し前、GWにあちこちやりましたが)

暮れは寒くてね(>人<;)
これを機に、暮れに大掃除しなくて済むように、寒くなる前に何度か中掃除しておこう…と思いましたp(^_^)q

新聞紙はスグレモノ…っと_φ(・_・


そして、バラ園中継(*^^*)
桜の季節から始まった季節の絶景紹介の、このコーナー。
お茶の間にいながら、各地の今の綺麗な風景を愛でることが出来て、楽しいです(*^^*)
福嶋アナが登場すると、つい〈笑い〉を期待してしまいます(⌒-⌒; )
スタジオの空気もそんな感じ( ̄▽ ̄)
それに対し、どこまでも真摯に?対応する福嶋アナが可愛すぎ(≧∇≦)


丸ちゃん、皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

【訂正】
来週は関根さんと丸ちゃんでロケ(o^^o)
来週が楽しみで〜す(*^^*)

記事を書いた時は、記憶の中で関根さんが小堺さんに変換され、小堺さんと書いてました(>人<;)
お友達のブログに寄って関根さんだったと思い出し、訂正しました(^^;;
失礼しましたm(._.)m





mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)






∞miyaさんへ∞

こんにちは!
拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

はい、お友達のおかげで、貴重な舞台を楽しむことが出来ました。
あの作品は過去に何度も上演されていたようで、ミュージカルにもなっていたり、ジャニーズでは、岡本健一さんがヴァレンティンを演じたことを知り、驚きました。

去年のマクベスみたいに、色々なヴァレンティンの中の1人が大倉さんであることが誇らしいです(*^^*)

信ちゃんもどんどん活躍の場を広げますね(*^^*)
アルバムも楽しみだし、先々の楽しみを励みに日々頑張りましょうp(^_^)q

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR