おんがくとくばん?

エイトごと
05 /29 2017

今日届いた伝言板に
「音楽特番」番組協力のお知らせがありました。

…なんの番組だ?
6月にあるのは、テレ東音楽祭?…と思って調べたら、そちらは6/28の生放送。
違うかな。

あ、でもエイトはよく収録での出演だから、やっぱりそれかな?

なんか、気になります(^◇^;)
〈男性のご応募大歓迎です!〉
なんて書いてあるし…。


ま、気になったところで、申し込むつもりはありませんけどね(^^;;

番協や試写会や…、そういうのには全く無縁なワタシ(^^;;
過去には「エイトレンジャー」試写会や、ヒルナンデス番協に応募したことがありましたが、あっけなく落選。
歌番組の募集には、明文化してないけど《地域フィルター》《年齢フィルター》が絶対あるし…(¬_¬)

ブツブツ…

ま、地方住みのover50のぼやきは置いといて…(^◇^;)


アルバム曲の披露になるのかな?
楽しみです(*^^*)


丸ちゃん、どんな《むず!》に挑戦するのかな?(^人^)
《むず!》も楽しんじゃう丸ちゃんが、頼もしくて大好きです(*^^*)

〈ムズ〉で 〈楽しいもの〉ですか?
…うーん、
うーん、うーん、うー…(~_~;)

今日は片頭痛で、あんまり頭が回らないからパスね(^◇^;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)