アイドルグループやってます!(@メトロック)


今朝の「JAPAN COUNTDOWN」リアタイしました(^_^)v

Mステに出た〈まだやで!〉は出なかったけど、すばるくんが上半身ハダカで、
『関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます!』
の言葉を受けての会場の拍手と歓声はしっかり確認。
胸がいっぱいになりました(T ^ T)☆

結構長い映像も満足満足(^人^)
(長いと言っても、編集したら3分(^^;;)

「エイトの出番が近づいたら、観客が大移動…」(ナレーション)の様子や、「後ろの方で渦になってる」(信ちゃんコメント)の様子もしっかり映像で確認できて、さらに胸がいっぱいに(T ^ T)☆
(渦巻き映像はMステだったかな?(^^;;)

印象的だったのは、出番後のインタビューで亮ちゃんが言ってた、
「終わってみればアウェーでもなんでもない、アウェーってビビってたのはこっちの方だった…」
みたいな言葉。

エイト同様私達ファンも同じ思いですね。

やっぱ〈アイドル〉というジャンルで活動している人達が、このようなロックの野外フェスに出る事は、正直不安や怖さが先に立ってしまいました。
始まる前の、
「アイドルが何しに来るの?」
のロックファンの言葉も本音だろうし。

でも、長い間真面目に音楽に向き合ってきたエイトの姿と、努力の成果のクオリティが、アウェーと言われる人たちの色メガネを外させたんでしょうね。

だから最後にすばるくんが言った
「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます!」
の言葉に素直に拍手と歓声を送ってくれたんだな…と感じました。

舞台公演真っ最中のヨコちゃん、初日を目前に控えていたたっちょんとヤスくん。
他のメンバーもそれぞれ忙しい中でのメトロック参戦。
あの時間の記憶は、エイトくん達のこれからをずっと支えてくれるパワーの源になるんだろうな…(´-`).。oO

ステージでエイトが着ていた〈EIGHTER〉と入ったTシャツが眩しくて嬉しくて、ちょっと照れくさくて、とっても誇らしかったです(*^_^*)
エイタメコンのオーラスでも着てたんですね。


ヤスくん、今日が初日ですね(^人^)
頑張ってp(^_^)q

ここから少しの間は、3人同時に都内3会場での舞台となりますね(^^;;
行く人達は、会場間違えないようにしないとね(⌒-⌒; )


一昨日、昨日と拍手コメントを頂いていたYさん、mさん、Sさん、追記にお返事書きました。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m




拍手ありがとうございますm(_ _)m










∞ゆぅりんさんへ∞

こんにちは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
昨日はバタバタしていてお返事ができなくてゴメンナサイ(>人<;)
そして温かいお言葉も、とっても嬉しかったです(*^^*)

数えてみたら27回目でした(^^;;

うちもほぼ同居人ですが…(^^;;
こう長くなってくると記念日って、とりあえず、普通の日常を過ごしていられることに感謝する日…かな、なんて思ったりします(*^_^*)
年齢も上がってくると、何事もなく…が一番大事になってきますね。
(エイトのライブに行くには特に…)

アジサイさんは、鉢のままだと、じきにしおれちゃいますよね(>人<;)
うち、庭がほとんどないので、どうしようか思案中(⌒-⌒; )

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/




∞miyaさんへ∞

こんにちは!
昨日は拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
今頃のお返事でゴメンナサイ(>人<;)

そして、もったいないお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
いつもは花束ですが、何を思ったか鉢植え。
今の所部屋にそのままデンと置いてますが、大きな鉢にでも移さないと、しおれちゃいますよね(>人<;)
お花の管理の下手な私には荷が重い…(⌒-⌒; )
庭がほとんどない上に、私達は2階住み(階下は義母)なので、ベランダにでも置いて眺めるとします(^^;;

メトロック映像のエイト、そして我らが丸ちゃん。
間違えてもなんでも一生懸命で、みんな素敵(≧∇≦)
改めてエイターで良かったと思ってますε-(´∀`; )

ではまた(^-^)/




∞シエルさんへ∞

こんにちは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事が今頃で申し訳ありません(>人<;)

そして、ワタクシごとに温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
数えてみたら27回目でした(^^;;
この歳になると、毎日が普通に何事もなく過ぎていくことに、感謝です。

メトロックでそんなことがあったんですか?(≧∇≦)
感激ですね(#^.^#)

谷村さんのコンサート、良かったですよ(*^_^*)
別記事に書こうと思ってますが、あのお歳でも声量、お茶目なとこ、ダンディさは全く変わらず(*^_^*)
大好きな、かなりレアな昔のアルバム曲なども歌ってくれて感激しました(*^_^*)

元カレも今カレも、誇れる人(#^.^#)
我ながらオトコを見る目があるぞ(^人^)…と、ほくそ笑んでます( ̄▽ ̄)

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR