プレミアムは日曜日に?(≧∇≦)

エイトごと
05 /26 2017

お昼休みに友達が、
「今日プレミアムフライデーだ。」
…と一言。

私も含め一同、
「あ〜(⌒-⌒; )」

この認知度の低さ…(~_~;)

サイトを見ると、
《5月はプレミアム"スポーツ"フライデーしてみませんか?》
って、ナビゲーターが笑顔を向けてます(^◇^;)

なるほどね〜、
でも今日、雨で寒い…
(天気は仕方ないけど…)


そんな、テンションイマイチのプレミアムフライデーですが…

すごいプレミアムな情報が\(^o^)/


2017052618142804b.jpeg

エイター仲間さんから頂いた情報です(^-^)/
(Sさん、Yさん、Mさん、ありがとうございますm(_ _)m)

ワクワク(o^^o)
早速予約しよーp(^_^)q


大倉さん、いよいよ明日初日ですね(^-^)/
フェスにアルバムの準備、ツアーの準備、レギュラーと、大忙しの日々ですね。
体調崩さないように(ホントに(^^;;)、無事に初日をむかえ、千秋楽まで頑張ってください(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









【おまけ】

今日は結婚記念日でございました(^◇^;)
早速メッセージを送って下さったMさん、ありがとうございましたm(_ _)m

えっと、
何回めだ?
節目以外はテキトー( ̄▽ ̄)

オットは今日休みですが、私が帰宅した時には出かけていて…
コレが。


2017052618142799c.jpeg

今日は雨だから、ちょうどイイ感じ(^人^)

そしてテーブルには食べかけのコレが。


20170526181429b38.jpeg

関東では食べられなくなると聞いて買ってきたらしい(^◇^;)

カールおじさんに会えなくなるのは…
淋しいです(´・_・`)

今後食べたくなったら西のお友達にお願いしようかしら(⌒-⌒; )


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)