次のお楽しみ(#^.^#)


今日は何度かコンビニに寄る機会があり、寄るたびにお目当のテレビ誌が手に入り、結局こんな感じ(^◇^;)


20170525185754709.jpeg


まだパラパラ見ただけですが…
お日様の下での屋上の写真、いいな(*^^*)
みんな淡い色の服で、自然に柔らかい表情になってる(*^_^*)
亮ちゃんから始まって、1人ずつ加わって…のページが好き(*^^*)
最後、すばるくんの膝枕の丸ちゃん…(#^.^#)

それにしても、
たっちょんがお髭伸ばすとだいぶ雰囲気が変わりますね(o_o)
なんか、新境地って感じ(^人^)
舞台が楽しみです(*^^*)


「青春のすべて」のMV、去年の秋から撮ってたってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
京都や北海道や沖縄…
今までで一番時間を積み重ねて撮ったというMV(#^.^#)

とっても楽しみです(*^^*)



【自分ごと】

今日は、昔のお友達のお宅にお邪魔して、3人でワイワイ過ごしました(*^^*)
いろいろ話は尽きず、あっという間に夕方に(^◇^;)

いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱいお喋りして…
3人同じように近くの文字が見づらくて(⌒-⌒; )

それぞれ別の場所で、それぞれの時間を過ごしているけれど、こうして集まると遠慮もなくて、ワイワイ過ごせます(^人^)

そんなお友達がいることに感謝です(*^^*)

お友達のお宅の薔薇(*^^*)
とってもいい香りでした(^人^)

20170525200608836.png



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)








∞マコさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
また、昨日はお騒がせしました(^^;;

はい、なんとか無事にリンクが貼れました(^◇^;)

メトロックに関しては、やたらと書いてました(^^;;
エイトの出番前の現地の様子には動揺し、思わずあんな記事を書きなぐってしまいました。
後であの記事は削除しちゃおうかとも考えましたが、あの時の正直な気持ちだったので、残すことにしました。

出番が終わってからのたくさんの好意的な感想、本当に嬉しいですね(*^^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No Subject

がむさん☆こんばんは
私ね、TVガイドじゃ無いのですが…
今回のエンタメ、予算的な事もあって、Blu-rayだけの購入にしたんですよ。初回は涙をのんで…
あれから暫く経って、Blu-rayを見終わって…
でも、なんだか物足りなく…
初回は店を回る度に売り切れ続出で、まあまあ、当たり前だと思っていました。
ところが、今週になって、「最後の1枚です』と…
たぶんキャンセルが出たんでしょうね。書店の店頭。
まるで、私を待っていたかのタイミングのように思えて、買っちゃいました。
衝動買いはイカンと思いつつ、週末に見るのを楽しみにしてます。

夕べ、長崎で放送のクロニクルを先ほど見まして…
英会話のヨコの「空耳アワー」(?)に、涙流して笑いました("⌒∇⌒")

Re: No Subject

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m
体調は大丈夫ですか?

まぁ!それはそれは…(^人^)
良かったですね〜(^_^)v
そう!予期せぬ所でお目当が手に入ると
《私が迎えに来るのを待ってたのね(#^.^#)》
と、愛しさが増しますね(^人^)

初回盤、私はまだ特典は手付かずです(⌒-⌒; )
Blu-rayの方もコメンタリーがまだ状態(^◇^;)
なかなか時間がね〜(>人<;)
でも、お楽しみが残ってるとずっとワクワクしてられます(#^.^#)

あ、パスポート取りたいやつですね(≧∇≦)
先週の英会話伝言ゲームの冒頭にも流れてました(^◇^;)
何度観ても笑えます( ̄▽ ̄)

週末はもう直ぐ。
あと1日頑張りましょうかねp(^_^)q

おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR