今後の方向性…(´-`).。oO

ライブ・ステージ
05 /23 2017

今日もメトロックの興奮(行ってないけど)の余韻に浸る、がむです(^^;;

度々お邪魔しているエイターさんのブログにセトリが載ってまして、

(≧∇≦)

…っとなりました。

無断で転載はいけないので、書けませんが(^^;;

このセトリをウォークマンにまとめて入れて、更に余韻に浸ろうと思います(#^.^#)


そして…
昨日のワイドショーに映るメンバーの充実した顔に、エイトのこれからの方向性を感じました。

ジャニーズのグループは、若い子たちの活躍もめざましく。
もちろんエイトもキラキラのアイドルの部分はあるけど(^^;;
この先エイトはどんなグループになって行くんだろう…って考えた事がありました。

こうやってフェスに出させてもらって、耳の肥えた人たちにも歓迎されるようになって。
丸ちゃんが「色んなフェスに呼んでください」って言ってたように、これから当たり前のようにフェスに出るグループになるのかな…(^人^)

今はまだ《ジャニーズの》がついて回るし、すばるくんがいつも「アイドルグループやってます」って言うように、
《バンドもできるジャニーズアイドル》
として話題になっている段階かもしれません。

でも、いつか当たり前にフェスに出て、当たり前にエイト出演部分もテレビで放送されて…
気がついたら《あ、こいつらアイドルだったっけ…》なんて言われるようになってたらいいな(^人^)
…って思いました。

あ、
エイトがアウェーで受け入れてもらえたように、エイターもアウェーで受け入れてもらえるようにならないとね(^^;;



妄想未来予想図でした(^人^)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)






∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

あら、miyaさん!
同じ公演(=´∀`)人(´∀`=)

是非ご挨拶をしたいので、頑張って駆けつけてくださいp(^_^)q

ホント、エイトの晴れ姿を是非エイターにも…(´-`).。oO
って思いますね。
「関ジャム」にお願いメール送ろっかなp(^_^)q

では、暑さに負けずに頑張りましょう(^-^)/
おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)