純粋に音楽を…【追記は自分ごと】

ライブ・ステージ
05 /22 2017

今朝のワイドショー、ラッキーにもZIPとめざまし、両方をリアタイできました(*^^*)


嬉しくて誇らしくて、平日朝から書いてます(^◇^;)


「今日の今日だけは純粋に音楽を届けに来ました」と挨拶する信ちゃん(*^^*)
堂々とした…というか、いつも見ているエイトの姿がそこにありました(*^^*)

舞台裏でのインタビューでは、

男臭い感じで楽しい(すばるくん)
色んな人と喋ってCD交換した(ヤスくん)
(一般人の名刺交換ってことね(^人^))

舞台を降りるなり
ミスったー!(亮ちゃん)
(大丈夫やろ、とフォローするたっちょん(^人^))

合間?にサッカーをしたという、お髭のたっちょん(^人^)

色んなフェスに呼んでください!(丸ちゃん)


みんなとってもいい顔してました(*^^*)


嬉しい週始めになりました(*^^*)


さーて、支度しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



拍手ありがとうございますm(_ _)m







今日は久しぶりに長女が来ました(*^^*)
なので、私も少し早く帰って、一緒にお買い物(スーパーだけど)したり、おしゃべりしたり。
オットは休み、次女も早く帰れたので、とっても久しぶりに全員でお夕飯を食べました(*^^*)

母の日に来れなかったから…と、スイーツを買ってきてくれたので、みんなで頂きました(^人^)


20170522225639697.jpeg

社会人3年目、一人暮らしを始めてもうすぐ2年。
働く事の意味や、働き続ける事の大変さも感じながらも、毎日頑張ってる様子。

そして、好きなアーティストのライブに行った話や、これから行くライブの話を楽しそうに話してくれました(^人^)

私がエイトに出会うきっかけを作ってくれた長女。
今は別のアーティストを応援してるけど、
「楽しみがあると、そのために頑張れるよねp(^_^)q」
…その想いは、今でも分かち合えます(*^^*)

お互い夏に楽しみなライブが待ってます(^人^)

「気をつけて、頑張って…」
と声をかけ、帰って行く車を見送りながら、
「でも、頑張り過ぎないで」
と、心の中で言いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)