どうか何事もなく…(´-`).。oO

ライブ・ステージ
05 /21 2017

丸ちゃんが、今日の〈大切な日〉で、
「今日の楽しみは?」
って聞いてくれて、
「もちろん、メトロックで頑張るエイトを思い浮かべること…(*^^*)」
って心の中でお返事したんだけど…

ツイッターで現地の観客がエイターに腹を立ててるらしいと、お友達から聞き、今とっても悲しいです(;_;)

野外フェスにそぐわない支度や団扇、マナーなど…


エイトがなぜ、あえてアウェーに挑んでるのか…
エイトがどんな気持ちで今日を迎えているのか…


エイターはエイトを好きな人達って意味だと思うんだけど。

幸運にも近くで応援出来るエイターさんがいるなら、せめて、エイトが気持ちよく頑張れるように応援してあげてください。
それが、現地に行きたくても行けなかったエイターみんなの願いです。


エイトのパフォーマンスが無事に行われて無事に終わる事を、ただただ祈ります。
繋がってる空に祈ります。


エイト、頑張れp(^_^)q







ツイッターの、

「関ジャニのオレンジって誰なんだろ…(中略)…メトロック楽しみにしてたのに、さっきからいろんな関ジャニファン?に不愉快な思いさせられてる」

…の言葉が悲しい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)