二つの一大事総括《その1》


昨日の余韻に浸りつつ、早くぬ〜べ〜が観たくて、家事もそこそこにテレビに向かったがむです。


あ、最後のナレーションは……、丸ちゃんなのね(^^;;

二回観ちゃったんですけど、なんか想いが溢れてまとまりません。

もがき苦しむ苦しむぬ〜べ〜が痛々しくて、辛い。
でも、傷だらけになっても鬼にならずに覇鬼に立ち向かうぬ〜べ〜の言葉一つ一つは、優しくて力強い。

……人間は不完全で愚かで、すぐ思い上がる。
俺たちが信じて来た信頼とか正義とか夢とか、それが上っ面な綺麗事だって、お前に気づかされた事は沢山ある。でも俺は、俺たち人間は、綺麗事だってわかっていても、それを信じていたいんだ。
それが、思い上がりでも愚かでも、絆とか希望とか、そんな目には見えないものだってあると信じていたいんだ……

真っ直ぐに心の中に入って来た、ぬ〜べ〜(丸ちゃん)の言葉たち。



そして、終わりはやっぱり主題歌のように、
……それでも一歩先へ……
で終わった……。


丸ちゃん、本当にお疲れ様でした。
あんなに体張っての演技、ケガしませんでしたか?
丸ちゃんが全身全霊で向き合った大切な作品に、この数ヶ月同じ時の流れの中で寄り添えた事が、何より嬉しいです。
また一つ、丸ちゃんから宝物を頂きました。
昨日もとっても元気だった丸ちゃん、輝いてましたよ。
ドラマが始まる頃の雑誌の記事に、“ぬ〜べ〜が終わる頃には、自分も人間的に成長していたい”みたいな事が書かれていたのを思い出しました。

御自分に実感があるかわからないけれど、ツアーのグッズの丸ちゃんが、ドキッとするほどの男前なので、成長したと思いますよ(←どっから目線(^^;;)

ぬ〜べ〜チームのスタッフさん、キャストさん、皆様も本当にお疲れ様でした。
久しぶりに、毎週その時間が来るのをワクワクして待つ…という体験をしました。
素敵な時間を有り難うございました(*^_^*)
いつかまた、何かの形でぬ〜べ〜に会えると信じて待っていますよ。

……人間は、そんな目には見えない希望を信じていたいんだ……ってね^_−☆



さてさて、今日はこの後用事があって出かけるので、もう一つの一大事総括は、また後ほどですみません(>_<)

他のマメなブロガーさんがご報告してくださってるかも(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)






拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^_^*)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR