村上劇場&りゅうちぇる劇場(≧∇≦)


昨日はクロニクルを観られなかったので、今朝観ました(*^^*)
時間に余裕があり、珍しく丁寧に書いたので、長いです(⌒-⌒; )


英会話伝言ゲームと、おるおるたこパ(*^^*)

英会話伝言ゲームは…
終始、ゆる〜い空気が流れてましたね(⌒-⌒; )

村上劇場は、今回も全身で表現し、絶好調(≧∇≦)
(成果はなかったけど(^^;;)

距離が近いこともあり、今回は特にメンバーとスタッフのやり取りが頻繁で可笑しかったです(≧∇≦)
ヨコちゃんとディレクターのやり取り(編集に口出しするヨコ)、可笑しすぎ(≧∇≦)
亮ちゃんは、いつも完璧なのであんまり映らないとぼやくし(^^;;

合間のスタンバイ時、デイビット(信ちゃんの前の方)、ヘッドホン付け忘れるし(≧∇≦)

二つ目のお題では、ゆるすぎて不正続出(≧∇≦)

珍しく短文だったので、どうしても正解を出したいスイッチが入ってしまったのか、信ちゃんの回答時には珍しく亮ちゃんが不正に加担(^◇^;)
さらに、信ちゃんに頼まれデイビットは、ディレクターの制止を聞かず信ちゃんの耳元でゆっくり伝える始末(≧∇≦)
そこまでしてもらったのに、結局不正解という…( ̄▽ ̄)

…らしくて笑えた(≧∇≦)


一方の〈おるおるたこパ〉は、りゅうちぇる(&翼)劇場でした(≧∇≦)

りゅうちぇると今井翼くんが2人だけ〈おるおる〉になる事が多くて、2人の意外な共通点に驚かされましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
・歯磨き粉を付けて水で湿らせてから歯磨きする。
・何でもアップ状態で終わらせたい(分かりづらいなぁ)
(例えば、音量ボタンを下げる時、一度余計に下げてから上げて終わらせたい…だそうです。)

あとは、新年会の映像に入ってたシーンなので、知ってる方も多いけど…
ヤスくんのこだわり。
→電話の最後は必ず『バイバイ』と言う。相手が言わないと掛け直す。

この話にピンと来てすばるくんに注目したら、下を向いてニヤニヤ。
新年会のあのエピソードを披露してましたよ(≧∇≦)
みんな引いてたけど、「あ、あの時の…」とは誰も言わなかった(^^;;
忘れてるのかな?
新年会の映像は、メンバーは特に見ないのか?
忙しいしね。

…話を戻すと。
その流れでヤスくん、もう一つのこだわりは、
〈朝は会った人一人一人と目を合わせて「おはよう」と言う〉

これにはメンバーみんな
「あ〜(・ω・)ノ」
と納得(^人^)

「おはよう」も「バイバイ」も、優しさが服を着ているようなヤスくんらしいこだわりですね(#^.^#)
今の時代、とっても貴重な事だと思います(*^^*)

で、これらのこだわりには、今井翼君とりゅうちぇるが共感。
今井翼君も、会った人たちには目を見て一人一人に挨拶をするんですって、さすが☆

ただ、「タッキーには?」と聞かれ、「しない…」と答えてました(^^;;
(すばるくん、ナイスな質問でした(^人^))

まだ続きがあるようで、それは後日とのことでしたが、今回出た変わったこだわりに、りゅうちぇるは全て?共感してるんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱりこの子、変わってる?( ̄▽ ̄)

歯磨き粉のくだりで、ジャニ勉に来た時のエピソードを話す丸ちゃん、りゅうちぇるに対してお兄ちゃんっぽい物言いに、キュンとなりました(#^.^#)


放送も100回となり、毎回エイトの魅力を引き出してくれて、大笑いさせてくれるこの番組は、本当にありがたいです(*^^*)
200回300回と続く事を願うと共に、1日も早い

全国放送

を切にお願い致しますm(_ _)m


今はみんなが動画ですぐ観られるから、放送エリア拡大は必要ないと判断されてしまったのか?
一向に放送エリアが拡大しません(ーー;)
あ、YouTubeなどの動画って、再生されると投稿者の収入になるんでしたっけ?
そこに目を付けた放送エリアの人が、観られない人のためと言うより自分のお金儲けのために投稿してるってこともあるんでしょうね。

需要と供給は一致しても、なんか…(ーー;)

動画はあくまでも動画。
テレビ画面とは違うし、録画して何度も観たいものだと思うので、是非とも全国放送に…ヽ(´o`;



さて、メトロック本番ですね(^-^)/
エイトらしい元気なパフォーマンスで会場を魅了しちゃってくださいね(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR