オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

祝∞レンジャー12周年(^-^)/



今夜は《上を下への…》状態で、てんやわんやしてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もちろんツアー当落絡み…(^^;;

あ、こういうのを〈あがく〉って言うのかな?丸ちゃん(⌒-⌒; )
(@大切な日)

そんな中、レンジャーが5/19で12周年とのこと(*^^*)

スペシャル企画が用意されてるんですね(*^_^*)

今夜は落ち着いて読んでられないので(⌒-⌒; )
明日以降ゆっくり読んで、質問を送ってみようと思います(^-^)/
質問受付は日曜日からですね(*^^*)

《メンバーと皆様がジャムる(⁉︎)Q&A企画》ですって(o^^o)
面白そう(*^^*)


丸ちゃん大阪で、もう寝てるかな?
エゴサして、〈好きなベーシストは丸山隆平〉の言葉、いっぱい見つかったかな?

明日はサタプラ、頑張ってねー(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)




関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR