ただいま(^_^)/~

ライブ・ステージ
12 /13 2014
午後10時40分、無事帰宅致しました

元気に行って元気に帰ってこれました

わりと早く終わり?、早い時間の新幹線には乗れたものの、新幹線の駅から、やはり車で一時間はかかってしまいました(どんだけの田舎)

チケットを譲って下さったSチームさん、お陰さまで楽しい時間を過ごせました明日、楽しんできてくださいね

それから……

おうちでちゃんとお留守番していてくれた娘たち、ありがとう

遊び過ぎの嫁に文句も言わず「お、帰ってきたな」と一声かけて、またテレビに向かったオットさん、ありがとう

一緒に行けた相方さん、お疲れ様

私より遠くからみやこに向かったHちゃん、お土産ありがとう!二週間後にまた会おうね(^.^)/

初めましてのMさん、お世話になりました騒々しくてごめんなさいそして素敵なお土産有り難うございました

エイトのみなさん、お疲れ様でした
素敵な時間を有り難うございました

ワクワクして、笑って、泣いて、また笑いました

明日また改めて、覚えてるものを書き留めようと思います

取り急ぎご報告まで

ぬ~べ~、どんな最後だったんでしょ

うーん今日は無理かも

明日も、丸ちゃんやエイトのみんな、そして皆さんが元気でありますように

おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)